Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



す、すみませ…!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 01/ 03/ 23:06
新年早々から謝罪ってどうなの(爆)

ええと、明日からまたしばらく留守にします。
たぶん帰宅は7日夜頃?
今回はパソ子さんを連れていきます が。それはレポートを仕上げるためなので…
たぶんメールや拍手レスは帰宅後になります。
すでに溜め込んでしまっている拍手レスもちゃんと帰宅後にしますので…!!汗

**********

いなくなる前に、現段階でやりたかったことをしました。

1、年賀フリー絵アンケートの結果発表
2、トップをランダム表示化
3、バナー絵変更

アンケート結果はこの記事の下をどうぞ。
そこに簡単にですが、和泉のコメントやフリー絵で何を描く予定かも書いておきましたので。
ランダム表示に使ったナイフィリは、今年の印刷用年賀状絵です。
レッツ☆使い回し!!
そして更に使いまわしてバナーにしている和泉(爆)
色々とフォトショで加工していたら、何か面白い感じになったので気に入ってます。
でもさ、何か当初の予想以上に甘い雰囲気が漂ってる絵になった気がする……
線画段階ではそんなことなかったんだけど、色を塗ったらアラ不思議(ぇ)
個人的にフィリアを見るナイトの視線が甘い気がして仕方ない。
色を塗りながらエンドレスで聴いてた曲が原因、かなぁ;


こんなにも誰かを愛しく思えること
何よりも誇りに思うから
君を支えたい いつも君の側で
愛はいつでもこの胸の奥で

Love is… for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is… for all
その笑顔が見たいから
このまま側に居させて



