Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


管理人交流バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 25/ 23:48
今日はオリスタを買ってきました!
授業の合間に大学近くの本屋に行ってきたのです が、残り2冊しかなかった……
「Endless SHOCK」のパーフェクトブックが結構いい感じだという噂は聞いてたけど(実際にいい感じだったけど)こんなに早く売れるものなのですか。
いや、別にキンキ(光ちゃん)ファンだけが買ってるわけじゃないのはわかってるんだけど、それでも普段はもっと売ってあるよー?いつも金曜日の同じ時間帯に買いに行くから間違いない!笑
みつめてハニーといい、前々回のオリスタといい、最近キンキ人気のすごさを目の当たりにすることが多いです。まぁ、自分もそれに乗っかってるから人のこと言えないんだけどさー^^;
光ちゃん可愛かった、かっこよかった!さすが王子様!!笑
うわん、私もいつか「Endless SHOCK」を生で見てみたいよーっ><


さてさて、久々のバトン回答です。
ほら、あれですよ。テスト期間直前の現実逃避っていう… 爆
くうさん、T助さん、ちゃーちゃんのお三方から回して頂きました!回答は続きから。


管理人交流バトン


■正直に答えてね。

はーい!

■管理人歴はどれくらい?
PCサイトだと1年と半年近く。
携帯サイト時代も合わせると5年以上は経つのかしら??

■名前の由来は?
好きな音の響き(イズミ)と好きな漢字(穂)を足しただけ。
なかなか一発で読んでもらえない名前だけど(汗)自分では気に入ってます^^

■何人と直メした事ある?
えー、何人…?結構いると思うんだけど。
とりあえず携帯メールですぐに連絡取れるのは10人くらい?

■何人と直電した事ある?
電話、はー…5人くらい?
待ち合わせ直前の「今どこですかーっ?」な電話が多いです 笑

■何人友達が出来た?
何人、かはわからないけどたくさん出来たと信じてる!

■ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1. 燈子と松古 …たぶん ぇ
2. 皆さんです…!本当にそう思う。
3. 燈子とちゃーちゃん 福岡合宿の時本当にそう思った。
4. 特に思ったことないので、ノーコメント。
5. 佳倉さん
6. 葵さん
7. …ちゃーちゃん? 飲む人が他に思いつかなかった;
8. これも特に思ったことないなぁ;
9. ことちゃん 楽しい、でも間違ってないです。
10. 栗ちゃん?
11. 周りにいすぎて、もう… 何
12. 燈子 勝手に思ってますv
13. T助さん (どきどき)
14. 小雨さん シンプルさに憧れます。
15. お会いした方々 端々でこっそりときゅんきゅんしてます 危 
16. これは是非とも、皆さんに!
17. え、誰だろ… 思いつかないです;
18. いちはちゃん
19. やっち 噂は聞いてるんだから!笑
20. ゆーちゃん
21. 誰か遊んであげてください ぇ

■最後に管理人様方に一言!
勝手に色々お名前をあげてしまってすみません;
これからも宜しくしてやって頂けると、非常に有難い&嬉しいですv

■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
え、強制…?
いやいやいや、スルーしてくれちゃって構わないので!!


-----------------

(以下反転で質問の内容です)
1. 一番に友達になった人
2. 優しい
3. 楽しそう
4. 頭が悪そう
5. 頭が良さそう
6. 頼れる人
7. 飲んベエ
8. エロイ人
9. 面白い人
10. 寂しがり屋
11. 絵がうまい人
12. 親友
13. 一番最近友達になった人
14. サイトがお洒落
15. 顔が可愛いor格好いい人は?
16. ずっと仲良くしたい人は?
17. 好きな教科が体育っぽい人は?
18. 会いたい人は?
19. 歌が上手そうな人は?
20. 手料理が上手そうな人は?
21. 付き合うなら?



以上でした。
こういう質問っていざ聞かれると難しいね~ ぱっと思いつかない;;
ちなみに私ですが、くうさん→19、T助さん→6、ちゃーちゃん→2・5、で回して頂きました。
そ、そうなの…!? ぉぃ
私ってばどんなイメージ持たれてるんだろう(笑)と思いつつ嬉しかったです、ありがとうございますーっ><
改めて、回して下さったくうさん、T助さん、ちゃーちゃん、どうも有難うございましたvv


スポンサーサイト
