Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私信いろいろ

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 22/ 23:49
明日から3日連続で大阪行ってきます(宣言)

…そんなわけで、明日からいよいよ待ちに待った冬コン開始です。
まぁ和泉が行くのは24日と25日なので ね、まだ明日はキンキに会えないわけですが^^;
それでも明後日だよ、明後日!!(落ち着け)
しかも明後日は座席がアリーナなのです。どのへんかな…!
東京ドームでみたら結構前の方と思われるブロックなんだけれど も。京セラドームは初めてだから、アリーナのブロックの並びとかがさっぱりわからない。
それに今回はいつもと少し違うっぽい?? 
米花君が中途半端に情報提供してくれちゃったもんだから、気になって仕方がないんですが 爆
とりあえず今回唯一のアリーナなので(他の公演は全部スタンド)少しでもステージに近いことを祈ってます。あぅ、どきどきする~~っ><
でで、明日はグッズを買い占めて(ぇ)きますですよー!
販売は12時開始予定らしいけど、何時頃に行けばいいんかなー… 
少しでも空いてると有難い。まぁ、7月みたいなこと(※)にならなければいいんだけどね……(遠い目)
明日は奇特な友人が大阪行きに付き合ってくれるそうなので、観光もしてこようと画策中。
大阪の晴明神社に行ったことないから行きたい。あと明日販売開始の写真買いにジャニショにも行きたい。並べて書くと、まったく共通性がみられない行き先たち 爆

(※)7月みたいなこと=5時間並んでもグッズが何も買えなかったこと


以下、私信いろいろです。
とりあえずKさんに否定してほしかった。難しいかもしれないけど、とりあえず 笑
あと、たぶん「早く出ろ~」という念がうっかり届いてKさんがキャッチしてしまったんだと思います。ぇ
>赤嶺さん
>のんちゃん
>くうさん



>赤嶺さんへ
こんなところでですが、メール有難うございました。
私の方もたぶんきっと元旦には届かないので(爆)その辺りはどうぞお気になさらず~
赤嶺さんの気の向いた時にでも描いてやって下さい。随分と曖昧なリクエストを受付けて下さって有難うございました><
あと萌子さんにもお伝え下さり感謝です。伝言も確かに承りました!
最後になってしまいましたが、送り先は京都でお願いします。東京には行きますが実家には帰らない予定ですので~^^;
ではでは、ブログから失礼しました。


>のんちゃんへ
こんなところからすみません。メール有難うございました。
えへへ、のんちゃんからの年賀状楽しみです*^^*
あ、ルーツィア嬢も大好きなので大丈夫ですよっ(何が)
資料の件。解らなかったらどうぞいくらでもメールをぴゅーんと飛ばしてやって下さい…!
投票へのお言葉も有難うございましたv
もし楽なコースがあれば、一緒に六甲山地まで行きましょう!…というか、私も楽なコースで行きたいです 笑
ではでは、ブログから失礼しました。


>くうさんへ
こんなところから返信失礼します。
改めまして、メール有難うございました!
ああああのような保崇殿でよろしければ、もう煮るなり焼くなり食べるなり(ぇ)くうさんのお好きになさって下さいませーっ><
勝手にお借りしてしまったので今さらですが、どうも有難うございました…!
私もくうさんからの年賀状を楽しみにしておりますーvv
ではでは、ブログから失礼しました。



スポンサーサイト
