Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


We are Øn' 39!! and U? 大阪2日目

無駄に長い覚え書きレポート完成。

※追記※
Ø、ツアータイトルロゴに酷似してるから使ったけど実はΦじゃないんだよね。
数学では空集合を表すんだけど、ギリシャ語じゃなくてデンマーク語・ノルウェー語・フェロー語でラテン文字に加えて使用される文字だとか。
そんなどうでもいいような注意書き(?)でした。

* 12月25日 * 12月31日 * 1月1日


We are Øn' 39!! and U? 12/24

≪SET LIST≫

01. l0ve in the Φ
02. Bonnie Butterfly
03. 涙、ひとひら

~MC~

04. Harmony of December
05. the EDGE of the WORD
06. 停電の夜には -On the night of a blackout-
07. Lose Control
08. since 1997
09. 風の色

~MC~

10. 全部だきしめて
11. ひとりじゃない
12. 僕は思う
13. ノー・チューンド
14. unchanged.
15. snapshot

~MC~

16. 月光
17. Anniversary
18. 愛のかたまり
19. 銀色 暗号
20. 愛されるより愛したい
21. 硝子の少年
22. 永遠に

~ごあいさつ~

ENCORE
01. Night+Flight(メンバー紹介)
02. KinKiのやる気まんまんソング
03. 99%LIBERTY

~ごあいさつ~


**********

今回はアリーナのど真ん中にΦの形をしたメインステージ。
今までメインだったセンター側には小さいステージがあるだけだったので、どうやらこっちはあまり使わないのかな?と予想。
でで、和泉はアリーナ席だったわけです が。Φマークを○にⅠが突き抜けてる、と考えるとすると。突き抜けたⅠの上部分のかなり近くでした!ここも当然ステージになってるわけなので、ここまで来てくれたらめちゃくちゃ近くで見れるんじゃあ…と開演前からドキドキ。
でもアリーナは平面なので、正直Φ形ステージの全貌は掴みにくかったです;;



数分遅れて開始。
お二人は直接メインステージに奈落からご登場。
「l0ve in the Φ」
1曲目は(勝手な)予想通りで喜ぶ和泉。けれどメインステージが見にくくてがっくり orz ←前がすごく背の高い人だったの
仕方ないのでセンター側のビジョンで楽しむことに。
その代わり(?)すぐ背後に音響機器があったらしくて、お二人のマイクを通した声がめちゃくちゃ聞こえるの!音も大きいからすっごい迫力!!
この時に、24日は歌を堪能することを決意しました ぇ
「Bonnie Butterfly」
サビ部分の振り付けがめちゃめちゃ好きだと思った。
だって向かい合って踊るんだよ? かわi(略)
こういう振り付けを見たの(たぶん)初めてだからすごく新鮮だったー^^


~MC~
こんにちは、堂本光一の方です。お見知りおきを。 ←方って…!笑
こんばんは、奈良県知事の堂本剛です。
どうやら剛くんはなりたい時に知事になる模様。素敵すぎる。
24日、クリスマスイヴ。
クリスマスにね、来て頂いて。
寂しい集まりですよね。 ←放って置いて下さい
僕らも含めてですよ。
こういう絶妙なフォローとか入れてくれるから大好き 笑

コンサート最中は暑いんだけど、リハーサル中は寒いという話に。これ、確か去年の東京ドームでも言ってたよね?よっぽどなんかな…
床暖房でも入ってるんですか? ←そんなに暑いの?
リハは当然お客さんがいないから、色々な意味で寒いらしい。煽っても誰もいない~という話で、手を振る真似で再現してくれる剛くん。
俺、手すら振らへんわ。 ←なんか納得…
リハ中の光ちゃんは視察してる人なんだって。客席にも実際座って確かめてるとか。
俺ら、けっこう座ってるからね。
自分の座ってる席に座ってくれてたら嬉しすぎるよねー!(落ち着け)
やっぱり思った通り、今回のステージの作り的にアリーナよりもスタンドの方が見やすいらしい…。視察してる本人が言うんだもん、間違いなく本当なんだろうなぁ^^; 光ちゃんが見やすいと思うよー。って指した席の子達がうらやましかった ぇ

突然光ちゃんのお尻をさわる剛くん。
おまっ、何すんねん!俺のケツを────!!
毎度のことなんだけど、文句(?)を言いつつも決して怒ってるわけじゃないんだよねぇ
あなたね、昨日何回僕のケツさわってたんですか。年間通して何回僕のケツさわってると思ってるんですか。
お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの。 ←きっぱり
………それは別にいいんですけど、 ←いいんだ!笑
それはつまり、肛門的なものも自分のものの勢いですよね。
肛門言うな。 ←でもめっちゃ笑ってる 笑
オープニングにクリスマス、神聖な日に…
やってしまったなー。
やってしまったな。
おばちゃん、やってしまったな~。おばちゃんの悪いクセや。
そう言いながら自分の頭をぺちぺち叩くの。すっごい可愛い(黙れ)
今日はね、クリスマスですからロマンチックな夜を…
この時点で約束できなくなりました。
大丈夫、そんな期待はしてないから。二人が仲良く喋ってくれればそれでいいから 笑
そんなわけで、相変らずオープニングから自由奔放なお二人。

剛くんがね、投げちゅうをして回ってくれたんだ…!
3塁側に向かってちゅうした後、ちゃんとこっちもね。って1塁側にも来てくれて!思わず「きゃあああっ」と周りの皆さんと一緒に叫んでしまっていたら、いきなり笑い出す剛くん。
言わんでもええかと思うんですけど。
じゃあ、言わんでええやん。
いや、言うた方がおもろいから言いますけど。
1塁側へちゅうし終わった剛くんが光ちゃんの横を通った時、光ちゃんがマイクを外してん゛んっ!と咳払いをしていたらしい。絶対、会場でその面白さをいちばんわかってるのは剛くんだけだと思う 笑

光ちゃん曰く、
こんな俺らを10年も応援してくれてるなんて変態やな。
いいよ、もう変態で。好きなんだもの。
みなさんが変態とすれば僕らはド変態ですよね。
いいよ、そのド変態が好きなんだよ 笑

静電気がすごかった。
光ちゃんの頭のてっぺんの髪の毛がね、見事に逆立ってた 笑
最初は確か剛くんに向かって髪の毛すごいでー。って突っ込んだけど、結果的に光ちゃんの方がすごいって話になって。ビジョンにドアップで映される光ちゃんの頭。
その後、光ちゃんがすごい。と言う剛くんの頭もアップで映されたんだけど、それは全然わからんかったー;
生で見るとふわあってなっとるんやけどなー。俺の方がすごかったわ。
剛くんのふわあとなった髪の毛は光ちゃんだけがわかってればいいよ、もう!笑

昨日の夜は疲れてたようで、ホテルの部屋ですぐに寝てしまったらしい剛くん。
L字で寝とってん。
お茶を買いに行っていたマネージャーさんに内線で起こされて目が覚めたとか。
ドラえもんの単行本も買うて来てもらってー。
なんでドラえもんー?
ドラえもんの単行本開きながら8時半まで寝てしまいまして。その間ずっとL字をキープ。 ←そ、そんな寝方してたら風邪ひくんじゃ…
風邪ひくなよー。 ←言い方が優しいの…!
その後もまた風邪ひかないように諭してた。ちょっとお兄ちゃんぽかったv

「Φ」が発売されました。
ふぁい。
…………やめてもらっていいですか? ←ちょっと笑ってる
ふぁい。 ←言ってる本人も笑いを堪えてる
これからのね、KinKi Kidsが、
ふぁい。 ←相槌
あの、喋りづらいんですけど。
これラジオでやりすぎましたよね。
やりすぎたねー。伝えたいことが全然伝わらへんかった。
うああ、やっぱりラジオも聴くべきかな…! と言うか、うちラジオの電波悪いんだよ orz

愛し合うことがね、ちゅ。 ←またまたちゅうをしてくれる剛くん
ん゛んっ! ←今度はオンマイクだった 笑


「the EDGE of the WORD」
なんかもう、素直にすごいと思った。
当然のように好きな曲のひとつなんだけど、なんでこんな難しいの歌えるのー?って本気で思うくらい素敵。最後の方の剛くんの声の伸びもたまらなかったーv
「since 1997」
ところどころある二人のハモりが生で聴けて幸せ。
流れ的に、剛くんのソロを歌う前にMC突入したのはちょっと意外だったかも?光ちゃんがソロ曲歌ったわけだし、剛くんも歌うものかと思ってた。


~MC~
昨日の食事の話とかから始まったんだったかな?(曖昧な記憶 爆)
剛くんがお酒飲めるようになったじゃないですか。
黒ビールをね。 ←LFでもかなり書いてた(る)よね 笑
そーれが意外だったなぁ。
仕事帰りに一杯、みたいな感じで飲むんです。
大人になったなぁ。 ←妙にしみじみしてるの
僕は大人になりましたよ。きみは、オヤジになりましたけど。

ドームに来てショックだったことは、ドームの食堂がなくなちゃったこと。こういうドームの食堂でもなくなったりするんだね…
ここ来たら、まずきつねうどん食べるのが決まりごとみたいになってたからね。
衝撃的やったなー。
えー!メシどうすんねん!!てな。
結局中華屋さんでお弁当を注文したんだって。そして隣同士で食べたらしい。いつも隣か向かい合せにいるってやっぱり本当なのかな 笑
でも光ちゃんはお弁当を持ってさっさと楽屋に戻ろうとして。そこを剛くんがおい、どこ行くねん。と引き止めたとか。さすが剛くん。
誘われるの待ってんねんて。
お前、そんなにめんどくさい男やったんか。
誘われ待ちしてんの。
そんなら紙貼っといてくれ。 ←「誘われ待ちしてます」って?笑
剛くんは焼肉弁当、光ちゃんはエビチリ弁当。
中華屋さんのお弁当なのに関係ない焼肉弁当がいちばん美味しかったと熱弁する剛くん。
そこから光ちゃんがレコーディングスタジオにいる時にいつも頼むからあげ定食の話に。
蕎麦屋さんのからあげ定食。
6、7人前頼むんですけど、みんなからあげ定食。蕎麦屋やのに蕎麦いっこも頼まへん。
あそこ、からあげの店にしたらええのに。
 ←剛くんが笑ってた
俺、あそこの店の蕎麦食べたことない。 ←!!
そしてどうやら光ちゃんは二人前食べたりするらしい。食に興味のないような光ちゃんが二人前食べるという事実に驚いた…
昨日も食べてたでしょー?
食っとったな。
食べたいと思ったらめっちゃ食うんですよ。 ←意外…
でもやっぱり普段は食べないから、ファンの人から心配されるらしい。
太いほうじゃないからね、皆さんと違って。 ←ん?
なにか言いました?
言ったんじゃないですか?
食べても太らないんですよ、皆さんと違って。 ←んん?
また何か言いました?
言いましたねぇ。
ああもう、うらやましすぎるよっ!この後すいません。とか言ってたけど、いつかまた同じことを言ってくれちゃうんだろうなぁ 笑

光ちゃんよりは料理するだろう、と思っていた剛くんも家では素麺とからしい。
おれ、くずきり。
素麺にくずきり… どっちもどっちだと思ったのは私だけなんかな 笑
冷蔵庫開けたら色々あるんだけど調理するのがめんどくさくって、棚を開けたらくずきりがあったからくずきりを食べるらしい。
お湯を沸かしてくずきり茹でて、台所で鍋からそのままポン酢をつけて食べるのが光ちゃんスタイル。
それに対して、お皿にちゃんと盛り付けてテーブルで食べるのが剛くんスタイル。
かーわいそお。リビングに運んではいいただきます、って食べるの寂しいやん。
寂しないやん。そっち(台所で食べる)のがかわいそうやん。
実際に台所でトントンと料理をするジャスチャー付で説明(?)を始める剛くん。と、それを楽しそうに見てる光ちゃん。その時の光ちゃんの顔がね、ずーっとビジョンに映ってたんだけど。最初はすごく楽しそうだったのにだんだん飽きてきてるの。表情ですごくわかった 笑
光一さん。
そして、そんな飽きてきた光ちゃんを嗜めるのは剛くんの役目だよね 笑
お前、盛り付けとかも考えてすんのー?
めっちゃしますよ。
かっわいそうやなぁ。俺、肉とか焼いてもフライパンからそのまま食っちゃう。
それはさすがにどうだろう 笑
でも光ちゃんには光ちゃんの言い分があったよ。
エコやて、エコエコ。洗わんでいいし洗剤いらないし、手も荒れないよー。
いや、まぁ確かにそうかもしれないんだけどさ!
エコ言うなら、他にもっと方法があるでしょう。 ←だよね 笑
例えばかみさんが出来たとするじゃない?
例えばはやめましょうよ。出来ることを願いましょう。
そやな。 ←この、剛くんの言うことにあっさり肯定するのが好き…!爆
例えば奥さんとかがー、フライパンで持ってきても全然おっけー。
これは寛大、って言っていいの?
それよりも、戻りながらケツかいたりすんのはあっかんわー。
…僕、それはちょっと可愛い思いますねぇ。 ←なぜか光ちゃん爆笑
追っかけてそのケツめっちゃかくわ。ここが痒いんか? ←実際に振りしながら
一緒に料理したりとかしたいですよねぇ。
えー?
お菓子とかつくりたい。
なんや、その乙女。
確かに俺の乙女度は6割くらいあるけど、お前は3割やな。
剛くんはあっさり言ってたけど、光ちゃんに3割も乙女度があるんだろうか… 笑

乙女の話から、ハワイで見た流れ星の話に。
みんなが流れ星を見たっていうから光ちゃんも見てみたんだけど全然流れなくて、最後ひとりで星空を見てたんだけど結局見れなかったという、そんな話。
そんな運ないのよー。せつない人生なんです。
俺が神様やったらすぐにでも走らせるんですけどねぇ。 ←!!!
奈良は星がすごく綺麗に見えるんだって。なんかわかるかもー^^
奈良ってそんな田舎なの?
今、奈良を敵にまわしましたよ。
いやいやいや、田舎=ええとこって意味やないですか。
そう聞こえんかったで。俺、今奈良の先頭。 ←知事だもんね
この辺りの流れでね、光ちゃんが剛くんのことをメルヘンやもんな。とか言ってたんだけど、流れを忘れちゃったよーぅ; なんだっけー??
夏の大三角形、UFO、ヘリコプター、などなどについて熱く語る剛くん。
え、あれUFOかな?あー、なんだヘリコプターか…とか。
普通、逆やん。ヘリコプターかな?思って、ああUFOだ!ってなるんちゃうのー?
私は光ちゃん派かなー…って、乙女度低いんだろうか 笑
見たことない?
ない! ←きっぱり即答
お前わかった。女にモテへん。 ←こちらもきっぱり
女の子相手にはつまらない話でも聞いてあげなきゃ駄目だと諭す剛くん。
それをお前、自分の話ばっかりするやんか。 ←水の話とかね

2分やるから、まとめて話してみ。
光ちゃんが必死に説明を始める。グラスに入れたコインが、見えない角度からでも水を入れることで見えるっていう光の屈折の話。理科の実験思い出して懐かしい 笑
…わかる? ←確認
無言の客席に向かって一言。
きみらアホやろ!
「わかるー!」って叫んでたらどうなってたのかな ぇ
説明の最中に1分経過。と一言いれてくれるの。ちゃんと計ってくれてたんだね!
さらに続く説明にかぶせて、剛くんは10秒前からカウントダウン。
ぶ───。
概要しか話せへんかった……。
お客さんにもいまいち伝わってないみたいだし、どうするんかなー?と思ってたら…!
やってみたけどわからん。
剛くんが光ちゃんの説明聞きながら実際にやってたのー!!
その瞬間、光ちゃんがもうすっっごく嬉しそうな顔して剛くんのところに走って行ったんだけどね、それが可愛くて!(ぐっ)
何でここに百円玉があんのー?
何かない?て聞いたら出てきた。
こういう他愛無い会話をマイクで話す二人がすごく好き 笑
よくわからない剛くんのために(もはやお客さんのためじゃない 爆)しゃがみ込んで説明を始めようとする光ちゃん。
水を入れた紙コップの底に沈んだコイン(百円玉)を取ろうと手を入れるんです が。
あー!こぼした────!!!
思えば去年の冬コンでも水こぼして(マイクにかけて)たよね… 光ちゃんってば水難?ぇ
そっから取らんと、先にこっちのコップに水を入れたらええやろ。
去年もだけど、光ちゃん本人が騒いでても剛くん動じないんだよね。冷静なお兄ちゃん 笑
ほんまアホやな。 ←言い方が優しすぎるんだってば!
水だけこっちに…
ああ─────!!! ←!?
切れたっ!
腰に付けてた飾りの紐(鎖?)が切れたらしい。たぶんしゃがみ込んだ状態から立ち上がる時に踏んだのではないかと予想。そして騒いだくせにそれで終わり。その後は一度も話題にのぼらなかった 笑
空の紙コップにコインを入れてカメラで映す…んだけど、なかなか上手く映らない。
カメラさんこっち来てー!
呼んだものの、なかなか光ちゃんのもとには来れない模様。
俺、そっち行く。
紙コップを持ってカメラさんのもとへ生き生きと向かう光ちゃん。ちなみにその時の剛くんは光ちゃんがこぼした水を拭いてくれておりました。片付けを人に押し付けて!笑
カメラ前で一生懸命説明を開始する光ちゃん。その時、紙コップとコインが光ちゃんの望む角度で映ったのですよ!そしたら…
剛 水いれて────!!!!! ←!!!
自分のこぼした水を拭いてくれていた剛くんを、さらに呼ぶ光ちゃん。言い方がもう、子供みたいなの。すっごくはしゃいでる感じ。
はやくはやくっ!
せかす光ちゃんに文句も言わず従う剛くんが水を入れる 笑
ほらここ、ここっ!!
光の屈折で見えなかったコインが見えて、つまり光ちゃんの望み通りになって、光ちゃんすごく満足そう 笑
そしてさらに続く光ちゃんワールド ぇ
まだ説明終わってへんから。
まだあるんか。
剛くんのカップを借りて説明を始める光ちゃん。そして説明に夢中になる光ちゃんのためにカップとマイクを持ってあげる剛くん。
もうね、私たち観客じゃなくて剛くんに向かって説明してるの。別にいいけどね!笑
やはりと言うか何と言うか、車の話を例えに持ち出して延々と続く説明に耐えかねた(かどうかはわかんないけど)剛くんがM.A.Dをよび、光ちゃんに付き合ってくれるよう依頼。
光ちゃんはM.A.Dを使って説明続行。
そして長々と続いた説明がようやく終了。満足したっぽい 笑
やっと説明できたー。疲れた。
水の話燃えた。

おまえだけな。 ←でも何だか楽しそう
楽屋でだったら聞きますけど、ここで話されたらどうしたらいいか…
楽屋でも聞いてあげてるんだ!絶対剛くんは光ちゃんに甘いよねぇ

二人ともギターを背負ってスタンバイ。ここからはスタンドマイク。
あのさ、今のMC俺ばっか喋っとったけど、何か言いたいこととかなかった?
今さらですか? ←確かに 笑
言いたいこと…それすら飛んでしまうほどの時間でしたからね。

静電気も不思議じゃない? ←お、また説明始まるか?
もういいです。 ←笑いながら
いい?
あとで。
やっぱり後で聞いてあげるのか…!甘いなぁ、もう 笑

2回目MCのどこかにあったトーク。いつ喋ってたんだっけー??
光ちゃんが腕に付けてる飾りの話。左二の腕に布っぽいのを巻いてるというか、嵌めてるというか… とりあえずそんな飾り ぇ
ソロ(Deep in your heart)の時もこんな感じの付けてたよねーv
これ、鬱血すんねん。ボンレスハムみたいになんの。
結構きつく付いている模様。でもボンレスハムって例えはどうだろう… 笑
取ろかー。と言いつつ、飾りを(ムリヤリ)引っ張る光ちゃん。破れやしないか見てるこっちがドキドキするような外し方をするんですよ…^^;
取り終わったらほらー。と見せた腕がビジョンにアップ。確かに跡が付いちゃってる…

そして2回目のMC、30分は経過しておりました 笑


「全部だきしめて」
♪きみのすべてを ぼくの自由にしたくて ずっと大切にしてたわけじゃない
♪だからなにも 信じられなくなっても ぼくを試したりしなくて いいんだよ ←誰も歌わない
あれ、光一さん……??と疑問を持ち始めた時。
ああっ、俺か!! ←素で忘れてた模様
そして光ちゃんが気づいたときにはもう剛パートが始まるとこだったという、ね^^;
「ひとりじゃない」「僕は思う」
きゃああああ!この曲をやってくれちゃうの!?
去年の冬に「FRIENDS」を聴いた時も思ったけど、もう生で聴けることはないだろうと思ってた昔の曲が聴けるってすっごく嬉しい!!
久々に聴いたのに、2曲とも歌詞がほぼ完璧だった自分にびっくりした 笑
「ノー・チューンド」
ギター弾き語りで聴けるなんて嬉しすぎるんだけど…っ!
テンションが上がる一方だよ、もう。
…あれ、なんかサビの歌い方の印象がCDと微妙に違ったような??
翌日また確かめることを決意。何回も行くとこういうことが出来るから嬉しい 笑
「unchanged.」
か、かっこいいです剛さん……!!
なのにカラフルなスポンジに飛び込むとこは可愛かったーvv
こういう小芝居もうまいよね。で、いきなりビシッとキメてくれちゃうんだからなぁ。
かっこいい、可愛い、楽しい、面白い、全部が一気に味わえちゃった感じ。素敵すてき。


~MC~
ここは曲紹介がメインって印象でした。
10周年イベントを地元でもある関西で出来なかったし、少しだけど再現したいと思います~みたいな感じで。
タイトルは「月光」のみご紹介。


「月光」
再現というだけあって、10周年イベ同様アンプラグドで。
この時のライト演出が個人的にすっごく好みでした。本当に月光って感じなの!
「Anniversary」
センターステージのセリで上がるお二人。
10周年イベでピアノの上に乗ってたことを思い出したんだけど…もしかしなくても意識しての演出だったのかなぁ?
「愛のかたまり」
まさかまた聴けるとは思ってなかった!いや、そりゃちょっとは期待してたけど 笑
やっぱりいい曲だな~としみじみ。
曲が終わったあと、ビジョンに流れる過去映像。
雰囲気からして初コンサートから10周年イベまでを流してたのかな?
「銀色 暗号」
思わず叫びました、むしろ泣きそうだった。
この時ムービングステージで、Φの○部分を一周してくれたんだけどね。双眼鏡なんて必要ないくらい、もうすっごくすっごく近くで見れたの!!
しかも衣装が私好みの白スーツでたまらなかった 爆
剛くんはずっと被ってた帽子を取ってくれてるし。今の髪型好き~~v
かっこいいお二人がすぐ近くで(私が)好きな曲を歌ってくれるって幸せすぎると思った。
「愛されるより愛したい」
何これ、今回の選曲は私をどうしたいんですか!
デビュー当時からファンやってるけど、私のキンキ好きの原点とも言える曲は「硝子の少年」よりも「愛されるより愛したい」だったりするのです。だからこの曲には色々な思い入れがあって。
ファンになった頃の曲を大好きな今のお二人が歌ってくれるなんて!ともう騒ぎまくり ぇ
この曲の終わり(だったかな?汗)一周した光ちゃんのムービングステージが戻ってきて。そして目の前で手を振ってもらえちゃったよ、きゃああああ!!!!!
いつもはね、手を振ってもらっても見当違いな方向だったりすることがほとんどだったから初めての経験。すごいテンション上がる、テンションMAX 笑

「硝子の少年」と「永遠に」の間に簡単に曲紹介。
「永遠に」を歌い終わったらお二人でごあいさつ。そしてセンターから階段を下りてはける。

「Night+Flight」
合間にメンバー紹介。
キンキお二人の紹介が終わった後、LEDがクリスマス仕様に。
知らんかったー。 ←え、そうなの?
その後の歌い出しが剛くんからだったんだけど、ちょっと音が取りにくかったのかな?
イヤホン一生懸命押さえて音聞いてるみたいだった。
「99%LIBERTY」
♪さいこぉぉうだぁ、みんなはぁぁ~ ←うれしい!
♪縛られたみたいな僕に OH ちゅ ←!!
本当は“キスをして”って歌詞が入るところで投げちゅうしてくれたー!
あれ、剛くんフライングした?苦笑いがかわいい 笑
そして光ちゃんが剛くんのお尻に延々とタッチ。剛くんも光ちゃんのタッチに合わせてお尻動かしてるし…;;


~ごあいさつ~
大阪に帰ってきた時はよろしくお願いします。
「帰ってきた」っていう表現が何だかすごく嬉しくて印象に残った台詞。
で、光ちゃんのごあいさつが終わった後、笑顔で話し始める剛くん。そしたら会場から「かわいい~」という歓声が。確かに可愛かった!笑
喋りながら笑うと可愛いって言われんの? ←!
いや、えらいゆるーく話し始めてしもたなぁと思うたら笑えたんですよ。
今度俺もやってみよ。 ←可愛いって言われたいの?
そういう光ちゃんが可愛いと思ったのは私だけじゃないはず…!笑
剛くんがごあいさつして、改めてセンターステージに一列に並んだメンバーをご紹介。
やろか。 ←なになになに?
何をしてくれるのかしらーと思ったら、お二人が手と手をとって。
俺たち、きんきき───っず!
手繋ぎコール可愛すぎるよ、もうもう!!
それからセンター側の小さなステージに全員がもう一度並んで、改めて皆でぺこり。
はけていく皆を見送った後は、お二人が1塁側・3塁側にごあいさつに…!
最初は私もいた1塁側から。
ふぁいふぁい、でな。
バイバイとΦをかけて。
でで、言われたとおりに「ふぁいふぁーい」って言ったら。
なんかいったいなぁ。 ←おい
そう言いながらも3塁側でも同様にごあいさつ。そして最後は真ん中で正面を向いて。
生声でやるで。 ←!
そう言ってマイクオフ。
それではみなさーん、 ←すっごく声が通るの!!
ふぁいふぁーい!!!
うれしいうれしい、お二人の生声まで聴けるなんてっ><


本当に盛り沢山で幸せすぎるほどの時間でした。
クリスマスイヴをこんな楽しく過ごせたのってきっと初めてだと思う。
明日もきっと楽しい時間が待ってるんだろうなぁ、と期待というよりも確信を持ちながら24日は終了。
コンサートは約3時間だったのかな?
光ちゃんも言ってたけど、楽しい時間は本当にあっという間で。だからこそ大切な時間なんだろうなぁ、と実感もしたり。
お二人とも、素敵な時間をどうもありがとう。
そしてこの長い覚え書きレポートに最後まで付き合って下さった方、もしいらっしゃいましたらお疲れさまでした…!


スポンサーサイト
