Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人を好きになってみても 理解不可能な脱け殻な気分

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 26/ 01:57
たぶん今がいちばん夢見心地なんだろうなーと思う和泉です、こんばんは。
24・25日と2日連続参戦した大阪公演も終了しまして。
もう冬コンの半分が終わっちゃったんだなーと思うと寂しいんだけど、それでも1週間後には東京公演があるわけで。2公演はもう終わったけど、まだ2公演残ってる、と思うとすごく幸せ気分なのです。
現実に戻りきれてないんだろうな、と自分でも思うけど 笑

昨日は1塁側だったんですが、今日は3塁側でした。
で、東京公演は全部1塁側。
贅沢を言ってしまえば、もう1公演ぐらいは3塁側で見たかったなー、なんて^^;
まぁ、あの空間にいられるだけで幸せだから別にいいんだけどね!
とりあえず京セラドーム大阪のコンサートは初めてだったわけですが、すごく楽しませて頂きましたv
22時前にドームを出れば余裕で家まで帰れることもわかったし。
地下鉄の終電を逃すと交通手段がタクシーしかなくなるので ね、頑張って人込みをすり抜けてきました。おかげで終電2本前の地下鉄に乗れたよ!
そんなこんなで帰宅は23時半過ぎ。まぁ、大阪出たのが22時前だったから当然だよね;
そして今、寝る直前にここ書いてたりします。
…と言いつつ、ブログを書き終わってもすぐ寝れないことに今気がつきました。
母上の実家に行く準備を何もしてない。明日から行くのに 爆
よし、適当に服詰め込んでさっさと寝よう。うん。
夢見心地だからテンションは高いんだけど、それでも疲れたから寝たい…というか、身体を休めたい感じなのです。

そういうわけで(?)明日~29日まで留守にします。
メールチェックは出来ますが、返信は29日以降になると思っていて下さい。
ちなみに、この期間で年賀状を進める予定ではいます が…今年は本気で投函が年明けになりそうな気がしてます;;
そうなったらごめんなさい orz
とりあえず企画の方の年賀状ですが、送り次第企画ページかブログでお知らせしたいとは思っています。
寒中見舞い前にはお届けできますよーに!!爆


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。