Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



生き逝く日を託つとも

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 30/ 20:29
明日から2泊3日で東京行ってきます。
…と、いうわけで。本日が今年最後のブログ更新となります。
今年一年当サイトに足を運んで下さった方、和泉とオンオフともに遊んで下さった方、などなど本当にたくさんの方々にお世話になった年でした。
本当にどうも有難うございます。
来年も今年にこりず(爆)何卒よろしくお願いいたします><


でで、問題の(ぇ)年賀状企画。
今夜中に全部描けそうな無理そうな、なんとも微妙な状態です 汗
とりあえず、印刷用は間違いなく年明け投函です。
線画は出来上がったのですが色塗りが間に合いませんでした…… orz
そんなわけでサイトトップも当分はこの状態なのであしからず。
えーと、話が逸れましたが。今夜中に出来上がった分だけでも明日投函したいと思っています。
今確かめたら、東日本と関西圏の方は全員投函できるみたいです。
それ以外の地域にお住まいの方は年明け投函の可能性が高いですので、どうぞあらかじめご了承下さいませ。東京から帰ってきたらがんばります…!!


東京では31日&1日、ともに一緒にランチをして下さる方を見つけてほっとしてます。
知らない土地で一人ランチって寂しいんだよ ぇ
東京での問題はライブフォトが購入できるかどうか、です。
なんかさ、年々グッズ購入が難しくなってない?売り切れ続出というか。
去年はカウコンのうちわ買う時に買えたんだけど、今年はどうなのかなぁ?ジャニショで売ってる写真とは違うから出来ることなら買いたいんだけど…!!
とりあえずカウントダウンは一人ぼっちなので(寂)キンキコン終了後にぼーっと並んでこようとは思ってます。どうせうちわ買うつもりだしねー。
うちわは買えなくてもいいから、どうかライブフォトが買えますよーに!!


それでは皆さま、よい年末をお過ごし下さいねっ


