Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 02/ 18:09
昨年は皆様方にはたいへんお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2008 和泉穂


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そんなわけで(ぇ)本日東京から京都に戻って参りました。
今回は写メ日記(photo days)をいつもよりは更新した気がします。都庁見てきた!笑

31日は渋谷でYちゃんとランチをご一緒したあと東京ドームへ。
買えるかどうかドキドキしていたライブフォトはドーム内の売り場で意外にあっさり購入。
並んでる途中、レジのお姉さんが「オリジナルフォト剛、残り1でーす!」とか叫んでたから正直気が気じゃなかったけど^^; それでもライブフォトはまだ数に余裕があったみたいで無事に買えて一安心。
でで、メインでもあるコンサート。
生で姫抱っこを見ちゃったよ…!!ひょいって持ち上げてくるくる~って回ってすとんって下ろす一連の流れがすごく可愛かったーvv 突然のことにも関わらず息もぴったりでさすが!って感じでした^^
終了後うちわは買わず(どうせ店で買えるからね)ホテルに戻り、テレビのお二人に悶えながら(爆)一人寂しくカウントダウンだったわけです が。
今回のカウントダウン、なんかすっごいよかったんだけど!
結構映ってたし、何より二人のファンタスティポが見れたからもう大満足。
あと最後のグループごとの挨拶もたまらなかった。光ちゃんの言葉はもちろん、同化してる剛君とか 笑
でで、新年明けて1日。
午前中はライブのために東京に来てた高校時代の友人と初詣へ。
そして夕方からはコンサート最終日に参戦してきたわけなんですけれど も。
なんかもう、すごかった。
東京ドームで音出していい時間を過ぎてるのにダブルアンコールしてくれたり、嬉しいことや楽しいことはたくさんあったんだけど さ。前日の姫抱っこも霞んでしまうほどの衝撃がありました。あまりの衝撃のため、ここで簡単レポートしちゃう 爆
ちなみに苦手な方もいらっしゃるだろうと思うので、念のため続きで反転しときます。
キンキがお好きでない方は勿論ですが、自分は純粋な乙女だと思われる方も見ない方がいいと思います。たぶん、きっと。
新年初記事がこんなのでごめんなさいなのですが、今年も和泉はこんな調子でキンキに惜しみなく愛を注いでくと思うのでvv 今年は全国ツアーもあるっぽいことを匂わせてくれちゃったし?夏に会えるのを信じて待ってるからね!!(追っかけする気満々 爆)


隠しても仕方ないし、単刀直入に書くよ!

1月1日のコンサートでキスシーンを見てきました…!
もちろん、あのお二人のですよ。ええ。
しかも6回も見せられて、もうどうしたらいいんですか。
わたくし、二人に仲良くいちゃつかれると弱いんです よ。
BL創作されると「んん?」ってなっちゃうんだけど、本人たちが自らやった行動なら全然抵抗ないので。えへ。
とにかくもう、コンサート中に本気で倒れるんじゃないかと思った 爆

ことの起こりは1回目のMC、剛くんからの誕生日プレゼントを光ちゃんが開けてる時。
余談なんですが、この剛くんが光ちゃんに送った某店のギフトセット、既に売り切れたらしいです。さすがだよ、キンキファン…!
でで、まぁ そのプレゼントの中にリップが入ってて。剛くんが「誰とキスするかわからんけど…」なんて言ったものだから、カウントダウンでの出来事を思い出す光ちゃん。
テレビで見てた方は知ってるんじゃないかと思うんですが、光ちゃんが「お誕生日おめでとー」って長瀬君から右頬にキスされてたんだよね。
で、「今年最初のキスが長瀬のキスなんてがっかりだ」とかいう話になって、そしたら剛くんが光ちゃんの右頬にキス。
で、直後に客席から巻き起こる「もう1回」コール 笑
そしたらさ、また頬にするもんだと思ってたのに「覚悟はええか?」とか言って唇にしちゃったよー!もう、すっごい歓声というか悲鳴だった。
私は見た瞬間に頭の中が真っ白になっちゃったよ。え、今何が起きたの?みたいな。
でも光ちゃんがステージに倒れこんで(笑)唇にキスしたってわかったあとは叫ぶしか残された道はなく ぇ
まさかまさか、コンサートでこんな…!!
しかもこれだけじゃ終わらなかったから、もうたいへん(私が)
剛くんのソロ曲中、スポンジにダイブした剛くんを助けようとして一緒に落とされる光ちゃん。これは当然の流れだと信じてる ぇ
で、剛くんがその時光ちゃんに覆いかぶさったことまでは知ってるんだけ ど… どうやらこの時にも唇にされた模様。
2回目のMCの時に光ちゃんが「襲われた」申告してた。ちょ、もう、何やってんの…!!
それからメンバー紹介の時はおでこに。これも剛くんが光ちゃんに。
しかもBGMが『Happy Happy Greeting』って素敵すぎるんですけど!爆
あとは最後のごあいさつの時。
何を思ったか光ちゃんが「ここ(右頬)長瀬、ここ(口)剛、ここ(おでこ)また剛、ここ(左頬)があいてます」とか言い出して。何それ、左頬にもしてほしいって受け取られるよ?
案の定、剛くんが一列に並んだメンバーを見渡して誰にさせようか考えてる模様。
それに気づいた光ちゃんが慌てて「誰かにしてって言ってるんとちゃう」と言った瞬間、剛くんがすかさずして下さいました。
会場は剛くんに拍手喝采。そもそも光ちゃんが言い出した時点で剛コール起きてたもんね。
しかも右頬は長瀬君だって言ってたけど、結果的には剛くんにもされてるんじゃあ…^^;
そしてWアンコール。
ずーっと剛くんが光ちゃんにしてばっかりだったんだけど、最後の最後に光ちゃんがやってくれちゃいましたよ、もうっ!!
剛くんの首に手を回し、頭を抱え込んでこめかみ?にキス。
あの、これ構図的にもすっっっごいときめいたんですけど 爆
そして剛くんは光ちゃんにキスされた後、膝から崩れ落ちて空気が抜けたみたいにへたり込んでた。よほど動揺したのか、しばらく歌えてなかったし。
でも今までさんざん自分からしといて、いざ自分がされると動揺するってどうなの 笑
もし仕返しだとしたら大成功ですよ、光一さん。

そんな感じで色々とあり。
おかげでもう、元旦コンの他の記憶が吹っ飛びつつあるんだけど!
した側・された側であるキンキも結構な衝撃があったみたいだけどさ(あのお互いの動揺っぷりを見る分では)、見せられた側のこっちもかなり衝撃があったよ~…
いったいどんなコンサートだよ!って話なんだけど、何かもうキンキだからいいやーって問答無用で許せちゃってる部分もあるんだよね、怖いことに^^;
いいのもう、二人が仲良く一緒にいてくれるのを見るのが嬉しくて幸せなんだもの。
ただこれが私の年始かと思うとすっごい始まりだよね。生でキンキのキスシーン(×6)……


10年ファンやってて何回かコンサートにも行ってるけど、こんだけ衝撃のあったコンサートは初めて!楽しかったから全然オッケーなんだけどvv ぇ
ああもう、プレイガイドでチケット取れて本当によかった~~っ><
今回6公演中4公演行ってきたけど、最後の最後でキた!って感じだったからね。去年の元旦以上にあの場にいれてよかったと思ったもの。
で、もしかしたらDVD化するかも?なんだよねぇ。いつも以上にカメラ機材が入ってたし…
ただ内容がこれ(反転部分)でしょ?苦笑
DVDにするなら一体どこまで残してくれるのかが気になってる。MCはカットできるかもだけど、曲の最中のとかはカットしようがないし。
もうここまで来たらノーカットで発売しちゃえ!とか思ってる私は腐ってる…?汗
いや、腐っててもキンキに関してはいいんだけど(あっさりきっぱり)
去年の冬コンはDVD化してないし、10周年イベのDVDはCDの初回盤にあっさり付けちゃうし…これはかなり期待できると思うんだけどな、どうかな。
とりあえず、何だかすごい2008年の幕開けを迎えてしまった和泉でした。
自分のための覚え書きでもあるコンサートレポは忘れた頃に完成させてると思います。
特に元旦コンのレポはもっと気持ちが落ち着いてからじゃないと書けない気がしてます。うん。


スポンサーサイト
