Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やっぱり キミの声が キミの愛が 心地よくて

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 03/ 18:19
“みつめてハニー”が売り切れてた…!

初っ端から何なんだよって話ですが、“みつめてハニー”は某店で販売中のリップクリームの名前です。あ、今はほとんど全国の店舗で売り切れてるそうですが。
ちなみに店員のお姉さんにリサーチしたところ、入荷は数ヵ月後になっちゃうとか。
そりゃそうだよね、全国で売り切れ続出なんだもん。
むぅ、すぐ欲しかったけど(別に使うわけじゃないのに 爆)仕方ないよねぇ; 入荷を待って買いに行くしかなさそうです。うん。
あ、商品は売り切れてましたがテスターはあったので、匂いはばっちり確認してきました 笑
でもさ、イチゴじゃなかったよ…?
二人ともイチゴ味だって言うてたやーん!
どうしたキンキ、あまりのことに動揺しすぎてわからなくなったの?
そもそも冷静に考えれば、リップで「味」って表現することから既におかしい??
どっちでもいいけど、とりあえずイチゴではなかった 笑
…あれ、そういえば光ちゃんイチゴ食べてたよ ね?もしかしてもしかしなくてもそれぇ!?爆
で、今ちらっと書いたので予想できた方もいるとは思うんですけどね、結局なんでこのリップクリームが売れているのかといいますと。剛くんから光ちゃんにあげたプレゼントの中に入ってたものなのです。
……まぁ、その後に色々とあったのが売れてる最大の要因だとは思うけどね^^;
ちなみにそのプレゼント(ギフトセット)も当然のように売切れてます。結構なお値段なのにすっごいなぁ!


で、こんな話題の後ですが連絡です 笑
今月の創作絵茶の会は1月5日開催となってますが、たぶん和泉は参加できません。
新年早々すみませ……!!汗
一応 次の週に再茶会を開こうかとは思っていますので、もしお時間ありましたらお付き合い下さると嬉しいです。また改めてお知らせすることになると思います。
あと年賀状の話。
直筆年賀状明日投函します。今日投函してなくてすみません…
言い訳をするなら(爆)元旦に色々とあったせいでなかなか現実に戻ってこれてませんでした=年賀状に手が付けられませんでした。
そして今日の午前中にWS見ちゃったもんだから、また現実から吹っ飛んでました 爆
でも何とか戻って来れたので、直筆分は何とか描きあげることができました。お待たせしてしまって本当に申し訳ないです(平伏)
でで、印刷用は今現在 色塗り真っ只中で す……
明日からまたちょっと留守にする予定なので、頑張って今夜中に仕上げなければ…!
何人かの方からは「いつでもいいよ」という非常に有難い言葉を頂いてるのですが、そのお言葉に甘えてばかりもいられないので ね。目標は明日投函!!
時間があればサイトトップも変更しちゃいたいんだけど、さすがにそれは無理かなー;;

あー、現実に戻ってはきたんだけ ど。まだ何か、テンションがおかしい………


スポンサーサイト
