Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛が時代に塞がれて 声失くしても

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 04/ 09:53
もうダメ、朝からまた吹っ飛んだー…
改めて見ちゃうと思い出してダメだね、もう!
部屋で一人じたばたしてる様はさぞ怪しかったことでしょう 爆
まだ全部チェックはしてないんだけど、いくつのWSで釣れてるかしらー?この調子なら結構期待できるかな、どうかな。
……さて、完璧に現実に戻ってこれるのはいつになることやら ぉぃ


本当はこの話題から始まる予定じゃなかったんだけどなぁ ←今さら
えーと、今朝 直筆・印刷ともにすべて年賀状投函してきました!
おおおお遅くなりまして本当に申し訳ないです;;
今朝送ったら届くのはいつになるんかな?
とりあえず来週の月曜日には届いてくれると信じてます。よろしくJP!笑
でで、サイトトップも変更することができました。
今回のトップ絵はそのまま年賀フリー絵になってるので、お持ち帰り・転載ご自由にどうぞ。年賀企画に応募して下さった方も持って帰って頂いて構いません。報告や感想なども頂けると嬉しいです~
ちなみに印刷用年賀状はこの絵の別加工ver.になってます。
年賀状が届いた方は比べてみると面白い、かも?ぇ
一応 創作「千歳の君」から篁&芙蓉の小野兄妹です。去年が洋風(ロット・サーガ)だったので今年は和風にしてみました。
衣装はもう創作になりつつありますの で、多少(?)違和感があっても目を瞑って下さると有難いです 汗
あ、こんなところでですが。和泉に年賀状を送って下さった方々、どうも有難うございます~!
麗しの年賀絵が次々と届いてにまにましてしまってます。えへへ、宝物!


よし、そろそろ午前中のWSが終わる頃かな。
出かけるまで時間があるので、早速いそいそと編集したいと思います。そしてまた吹っ飛ぶんだよ。
さよなら現実 爆


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。