Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ショタロリバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 15/ 11:54
昨日はバレンタインだったわけですが、特に関係のない一日を送りました。
いや、友人から手作りクッキー貰ったりはしたけど^^
お礼に市販の(ぇ)クッキーをあげたりもしたけど。
でもいわゆる本命というものがサッパリなので ね。縁遠い行事なわけですよ。
サイトにも何か載せたいなーと思ってはいたのですが、結局実行できず;
いい加減トップ絵も描きたいんだけどそろそろ実家に帰っちゃうし、4月頃まではこのままな気がしてます。さすがに写真は変える(と思う)けど。

春休みに入ったというのに、飛び飛びで大学に行かなきゃいけないのが面倒で仕方ありません。一日置きとかやめて…!
しかもバスの定期が切れちゃったもんだから、さらに行きたくない 爆
でも行かなきゃならないので、明日また行ってきます。ちなみに昨日は一般教養試験でした。時事問題わからなさすぎる自分にげんなりした。計算問題をひたすら解いてる方がいいなぁ ぇ


さてさて、今日はバトン回答です。
Aさんお待たせしました!笑
同じバトンを別指定で靜さんと葵さんに回して頂いたので、2本立てで答えてます。
回答は続きから。


ショタロリバトン
※<指定した人>が幼児さんになっちゃいましたw
 今の記憶は無いみたいです…。
(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
 名前を聞いてみるとその子は<晴明>でした!!
 あなたはその子供を家に連れて帰りました。


1 : 家に連れてきたあなたその子の印象は?

戸惑ってると思います。
不安そうにきょろきょろと周りを見回してみたり。

2 : お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
そうだな~…
折角だから平安時代にはないようなものを食べさせてあげたいかもしれません。
料理はお菓子つくり含め基本は一通りできる(はず)なので!
でも何がいいのかが思いつかない 爆

3 : 遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
ものによっては、相手が誰であろうと本気で怒りますよ?(にこ)
でもさ、渡月ならともかく(酷)晴明でしょー?
この子はどんなに幼くてもそんなことはしないんじゃないかと思います。もともと大人しいし、何より両親からきっちり育てられてるはずなので。

4 : あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
とりあえず泣き止むように、抱っこしたりしてなだめると思う。
でも、お母さんってことは葛葉姫……
本当にいなくなってるだけに妙に現実感があってどうしていいかわかんないかも^^;

5 : 泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
たぶん「かわいいかわいい」と連呼してます。
成長したって母親似の女顔なんだもの。幼い頃なんてきっと女の子みたいだったに違いない!(ぐっ)

6 : 朝起きて戻った<晴明>に一言どうぞ。
何でこんな状況になったの?
だってもし呪術関係なら晴明は跳ね返せるだろうし、こういう状況には陥らないんじゃないかなー、と…(偏見)

7 : コレを5人の人に指定つきで回してください★
アンカーで!


さてさて、葵さんからも回して頂きました!
…なんかもう、すっっっごい指定がきちゃったんです が。
(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<近畿>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。


1 : 家に連れてきたあなた。その子の印象は?

印象って…まず近畿だとわかった時点で私が挙動不審になっちゃうよ!(落ち着け)

2 : お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
なにを、というか絶対失敗しない自信があるものを作ります ぇ
………肉じゃが?

3 : 遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
さっきも言ったように、ものによっては相手関係なしに本気で怒ります。が、今の私の大事な物ってお二人関係のものばかりなんだよねー…
本人に壊されるってすっごい複雑 笑

4 : あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
な、奈良に連れて行けばいい!?
でもさすがに東京に連れて行くのは無理だよー!

5 : 泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
私は何をやってるんだろう、と……(少し冷静になる)

6 : 朝起きて戻った<近畿>に一言どうぞ。
朝起きて戻ってたら、一言どうこうの前に絶対挙動不審に陥るんですが 爆
と、とりあえず「ありがとうございました」? ぇ

7 : コレを5人の人に指定つきで回してください★
アンカーですよ!


以上でした。私の回答おもしろくない 爆
晴明はともかく、近畿…… 想像したこともないんでどう答えればいいのやら^^;
まさかこの指定で来るとは思ってもみなかったので、最初目の錯覚かと思いました 笑
すごいや、葵さん……! ぇ
回答が遅くなってしまいましたが(汗)回して下さった靜さん、葵さん、どうも有難うございました!


スポンサーサイト
