Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


潜ります…の前にお返事諸々。

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 01/ 08/ 20:05
留守にしてたと思ったら、今度は『潜ります』宣言…
ほんと自分でもどうなの状態です が(汗)
10日と11日がレポート提出日なんです。
そしてレポートよりも重要なのが、12日と19日が冬季課題の発表日だということ。
少なくとも次のブログ更新は11日の夜になるんじゃないかと…(汗)

なので、その前に溜め込んでいた拍手レスなどの諸々のお返事をしておきます(含私信)
遅くなってしまった方には、本当に申し訳ありません><
潜る前にキンキコンのレポ…というよりは覚え書きのブツも完成させました(笑)
メールなどで「私もキンキの曲は好きです」と言って下さった方が二人ほどいらして嬉しかったんですよーvvv
うん、いいですよね!笑
キンキの曲の中にもちらほら創作イメージ曲がありまして。
Yさんのように自分のためのサントラを作りたいと思いました^^
さらにYさんのサントラが欲しいと本気で思った(ここで言うな)
ジャケ絵とかかなり豪華すぎますって…!!(だからここで…略)


さてさて、以下お返事&私信です。
拍手のみの方もどうも有難うございます~!

>年賀絵アンケでエドリディにリク下さった方
>2日0時の方
>千璃ちゃん
>牙茶さん
>栗ちゃん
>神渡さん



>年賀絵アンケでエドリディにリク下さった方
巫女姿のリディア…ということは、あの素敵企画からお越し下さったのでしょうか??
インパクトがあったとのことで驚いてます(ぇ)
いえ、巫女姿が描きやすいというだけの理由で描かせて頂いたものですから^^;
今回残念ながらフリー絵はエドリディではなくなってしまったんですが、また描く機会はあると思いますので、それをお待ち頂ければと思います。
バレンタインでも何か出来たらいいですね…!
アンケート参加ありがとうございましたvv


>2日0時の方
な、なんとか年内更新できました…!
お疲れさまと言って頂けて有難いです、身にしみます。
謎は徐々に(?)明かしていきますので、もうしばらくお付き合い頂けると嬉しいです^^
拍手ありがとうございましたvv


>千璃ちゃんへ
トップ絵へのお言葉を有難うございます…!
実はあれ、もっとちゃんと塗る予定だったんですけど ね(遠い目)
線画は自分でも気に入ってるので、叫んでもらえて光栄です(笑)
拍手ありがとうございましたvv


>牙茶さんへ
無事に届いたならばよかったです~
いや、まぁ見られても構わないんですが…とりあえず一安心ということで(笑)
お礼などはどうぞお気になさらず…!
拍手ありがとうございましたvv


>栗ちゃんへ
クリスマス企画の感想ありがとうございます…!
感想を頂けるのはいつでもすごく嬉しいので、どうぞお気になさらず^^
で、楽屋裏の私のコメント!?
なななな何か笑えるようなこと書いてました っけ…?(覚えてない/爆)
ともかく喜んで頂けたならば良かったです。
ロットはたぶんレポートが落ち着いた頃に祭を更新すると思うので、今しばらくお待ち下さい~
改めて、企画に申し込んで下さりありがとうございましたvv


>神渡さんへ
私信を頂いたので、私もこっそり(ぇ)私信返しを。
どぞ、いつでも構いませんのでお気になさらず……!
実は私も微妙に失敗してるんですが(爆)年末年始にかけて留守が多かったのでムリヤリ投函したのでし た^^;
また例のブツ(笑)を送る際にメールさせて頂きますね~


スポンサーサイト
