Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 07/ 23:53
しまったー……
1月1日のスポーツ新聞をチェックするのをすっかり忘れていたことを今さら思い出しました 遅
もしかしなくてもWSにかまけすぎた。おかげで5+αは釣れたけど。
そんなわけで、当然のようにキンキ関係です^^;
身内のおかげで報知と日刊はなんとかゲット。でも姫抱っこ写真じゃなかった orz
えー、姫抱っこ写真使ってたのって何処の新聞?トーチュウとか??
…あの、もし、1月1日のスポーツ新聞(報知・日刊除く)持ってるよー!という方いらっしゃいましたら、キンキの記事を恵んで下さると有難いです。姫抱っこかどうかは問わないので…!爆
というか、こんなとこで何を募集してんだって話;;
でも結構切実だったりなんかして。うん、新年からこんな人間ですみません。

あ、書き忘れるところだった。
サイトトップにある年賀フリー絵ですが、配布期間を延ばしました。
年賀と言いつつ1月末日まで晒してあることと思います ぇ
いや、言い訳をするなら(爆)今月末あたりからテスト・レポート提出期間がやって来てしまうので ね。いつ次のトップ絵を描けるかわからないのですよー;;
なので、それまではこのままになってます。あしからず。


以下、メルフォお返事です。
>のんちゃん


>のんちゃんへ
こんばんは、あけましておめでとうございます!
無事に年賀状が届いたようでよかったです~
やっぱりと言うか何と言うか、元旦に届かなくてすみませんでした 汗
あと年賀絵も貰って下さったそうで…!わー、ありがとうございます!!
冬っぽさ、ありました か…?ちょっと春めかしくなっちゃったかなーと自分では思ってたので、そう言って頂けて安心しました^^;
最後になってしまいましたが、素敵年賀状をどうも有難うございましたっ><
神楽は麗しいし、渡月は美形だし、もう見るたびににまにましてしまってます。図々しくもリクエストして本当によかったですーv
のんちゃんがうちの子を描いてくれるなんて嬉しすぎるので、もうリベンジでも何でもどうぞ!好きに描いてあげて下さいませ。そしてまた見せてもらえると嬉しいです(ぼそり)
メールありがとうございましたv



スポンサーサイト
