Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


痛みなんて涙だってきっと僕らが生きる証だから

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 08/ 23:57
今日から学校開始です。
友人に元旦コンについて散々語り散らしてきてすっきりしました 爽
皆聞いた瞬間に固まってくれるから面白かったよ!ぇ
それでも最後に「WS見せてね」と言う友人は、さすが私の友人だと思いました。
そして語り散らしたおかげで私の熱もだいぶ収まってきました。現実にようやく戻ってこれた感じ。でも現実逃避の準備はいつでも万端OK!!爆


そうそう、某方と土曜日に大阪で会う約束をしてるんですけれども。
どうやら大阪到着がお昼頃らしいので(だよね?)、午前中にいそいそとジャニショに写真を買いに行ってやろうと画策中です。
ライブフォトが入荷したんだって!
当然のようにコンサートで売ってたのとは違う写真が!!
うわぁ、また全種買っちゃいそうでこわいなー…;;
たぶん30枚だったら平気で買うと思う。50枚もいけるか? ←1枚150円
とりあえず色々といい写真があることを願ってます。姫抱っことか姫抱っことか姫抱っことか(しつこい)


………なんかさ、新年迎えてからまともな記事が一つもないよ ね?爆


スポンサーサイト
