Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


永遠にキミとふたりで

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 11/ 23:18
危なかった、もう少しで本屋で叫ぶところだった 爆

…そんなわけで(ぇ)、本日発売のオリスタ、すっごかったです。
公式ブログで色々あったみたいだから、ちょーっと不安ではあったんだけど。でもそんな不安を見事に吹き飛ばして下さいました。
で、案の定というか何というか。早速入手困難になってる地域もあるみたいですね?
もともとの入荷数も少ないんだろうけど、現に私の家からいちばん近い本屋では既に売り切れてたみたいだった。噂によると表紙を飾ってる時よりも売れてるとか?どんだけ…!!
ちなみに私は別の本屋でちゃっかり「取り置きお願いします」って頼んでたので ね、焦ることもなくゆっくりあっさり購入してきました(にこ)
あー、もう、本当にDVD化して下さい。
もし1万円とかで販売されても躊躇わずに購入する自信があるよ 爆

さてさて、明日は写真をゲットしてきますよー!
京都のジャニショがなくなっちゃったから、こういう時すぐに買いに行けないから不便…
でもナイスタイミングでT子が来てくれるからヨカッタ ぇ
明日はライブフォトとー、あとはカウコンの写真も出てるのかな?通販始まったし。
当然のように通販と違う写真が売ってあるので、色々購入してくるんじゃないかと思います。お金持って行かなきゃ!爆


スポンサーサイト
