Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


なぜかって君に夢中だ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 14/ 00:49
3連休ですネ! ←今さら
和泉は遊びとバイトと遊び(+勉強)で終わる予定です。
テスト期間前なのに勉強がカッコ書きってあたりが終わってる気がしなくもない 爆

12日は(も?)色々とやらかしてきました。
とりあえず、T子には多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…!(平伏)
それでもおかげさまで、T子が目の当たりにしたように(笑)あんなに大量購入することが出来ました。
開店同時に行ったのにすっっっごく混雑しててね。なかなか写真は見れないわ、見れてもレジに辿り着けないわ……本気で窒息するかと思った。
なんであんなせまい店で3時間も並ばなきゃならないんですか。
これで写真が少なかったら泣いてたよ、もう!
人が多かったから「どの写真にしようかしらー?」なんて呑気に吟味してる場合じゃなかったです;;
やっぱり自分の後ろで長蛇の列が出来てると落ち着かない。早くしなきゃって思っちゃう。中には気にせず写真の前に居座ってる人もいたけど、あれ正直迷惑だよ!おかげで全然列が進まないんだもの。
そんなわけで、超特急で写真選び。いや、写真探しの方が正しいかも。
カウントダウンの写真は全グループが入り乱れてだーっと貼ってあるんですよ。だから私の場合は、その中からキンキが写ってる写真を探さなきゃならないわけでして。
選んでる暇がないからばーっと写真を見渡して探して、光ちゃんと剛くんが少しでも写ってる写真は全部買ってきちゃいました。えへ☆爆
加えてΦコンのライブフォトも(やっぱり)全種購入しちゃったからね!カウコンとΦコンを足したら素晴らしい枚数になりました。ごじゅうにまい。
たぶんきっと、一気買いした最高枚数を記録したと思うよ……
それにしてもツーショットが少なかったな~…(不満)
それともあれですか、ツーショットはDVDでのお楽しみ!とか思っちゃってもいいんですか。というか、そう思いたいんですけど 爆
オリスタが素晴らしい勢いで売れてったようなので、もし本当にDVD化するならその情報を聞き逃さないようにしなきゃなーと思ってます。初回盤が買えなかった~なんてことになったら、本気で洒落にならないからね!

T子とは色々(?)大阪観光をしてきました。
私も初めて行く場所ばかりだったのですごく楽しかったです、ありがとう!
今度はちゃんとお腹を空かせて、道頓堀にお好み焼きを食べに行こうと思いました 笑

でで、13日はバイト。
劇場のスタッフバイトなのですが、今回の公演内容関係で「近畿大会」という単語をよく耳にしましてですね…!
たぶんもう皆さん予想した通りだと思うんですけども 笑
近畿がどうしてもローマ字表記に変換されてまいった。いや、意味的には間違ってないんですよ?KinKiは近畿地方の意だからね!
それでも自分は年明けから本気で重症なのだと再認識です 爆


最後になってしまいましたが、メール返信はしばしお待ち下さいませ 汗
遅くとも今週中には返信させて頂きますので。
あと、Yちゃんのブログで素敵絵に打ちのめされて(ぇ)きたので、それのお礼を何か、なにかしたいんですけれども…っ><
とりあえずこんなところでですが、描いて下さり有難うございました!かっこよすぎる…!!


スポンサーサイト
