Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 15/ 23:21
>萌子さん


>萌子さんへ
明けましておめでとうございます!
新年早々からお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした 汗
えーと、年賀状が無事に届いたようでよかったです。私も萌子さんからのお手紙届きました。どうも有難うございます^^
お手紙に書いてあったことについてのお返事ですが、早めにお手紙で返したいなーと思ってはいるんですけれど も。なんせ今現在テスト期間直前なものでして(汗)もし本格的に遅くなりそうだったら赤嶺さんにメールさせて頂くことにしますね。それでも宜しいでしょうか?
2008年が萌子さんにとって良い年となることを願って。
メールありがとうございましたv



スポンサーサイト
