Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


イメージバトン・その3

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 30/ 22:29
たぶんきっとようやくレポートの終わりが見えたので、気分転換にテンプレを変えてみました。
私にしては珍しい色のセレクトですよ!
でもまぁ、たまには可愛くていいかなーとか思ってます。うん。
今日は一日家にいたのですが、気づけば21時まで何も食べてませんでした 爆
全然お腹空かなかったから食べるのすっかり忘れてたよ。そして休日だとよくあることだったりなんかして。
こんなだから友人ズに「燃費がよすぎる」とか言われるんでしょーね…
でも食べる時はがーって食べるんです よ。だから痩せないんだ 爆
きっと食べる時と食べない時の差が激しい(むしろ激しすぎる?)んだろうなぁ^^;

さてさて、今日もバトン回答です。
無難な回答のものは順調に消化しております 笑
今日のバトンは佳倉さんと葵さんから回して頂きました!
回答は続きから。


イメージバトン


⑤佳倉さん
★その管理人さんの見た目は? 会ったことがなかったらイメージで!
背が高くてですね、お姉さま!って感じなのです。
私に身長わけて下さい 爆

★その管理人さんの性格は? 会ったことがない場合はコメント等(チャット・掲示板)で想像して。
自然に相手を気遣って下さる方だなぁ、と思ってます。
あとは聞き上手。私ががーって喋ってもにこにこ聞いて下さるのです(感謝)

★恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)
私も大好きですっ
ぜひまた遊びましょーねvv

★動物で例えると?
佳倉さんから思い出す動物は白鳥だったりするんです が^^;
例えるとなると、そうだなぁ…猫?なんとなく三毛猫のイメージがあります ぇ

★その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
んー、桔梗柄の雑貨とか?
とりあえず、平安(京都)や安倍晴明に関係する何かになるとは思います^^;

★一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
これはもう、京都観光でしょう!
あ、でも文翔館の中を見に行ってもいいですよ。特に何もない気もするけど ぇ
いっそのこと、今度のデート先は文翔館にしちゃいますか??笑

★あだ名を付けてください!
かーさん?くらさん?
…何かもう、即座に却下されそうなあだ名しか思いつかない 汗
あ、私のことは「ほーちゃん」でも何でもお好きなように呼んでやって下さいませv ←ここで答えるなよ、って話

★このバトンを回す5人
結構回してしまった気がするのでパス!


⑥葵さん
★その管理人さんの見た目は? 会ったことがなかったらイメージで!
身長が私とそんなに変わらないんだよ!(喜)

★その管理人さんの性格は? 会ったことがない場合はコメント等(チャット・掲示板)で想像して。
さばさばしてて、とても話しやすいお方です。
で、ノリもよくて楽しい^^
どうやらトキメキのツボが私とほぼ同じ箇所にあるみたいです 笑

★恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)
飛んできた愛を受け止めた上で、飛ばし返してみます ぇ

★動物で例えると?
ペンギン。
例えるとっていうより、葵さん=ペンギンなんだよ!

★その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
……ペンギン?(待て)
何がいいんだろ。和っぽいものを贈りそうな気はするんだけれど も。

★一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
とりあえずはカラオケ 笑
藤原の郷も行きたい~~!二人ともノンストップになるよ☆爆

★あだ名を付けてください!
あおちゃん?みーちゃん?
お望みだったら、いつでもそう呼んであげるよ 笑

★このバトンを回す5人
ぱす!


何だか(いつものことですが 爆)好き勝手書いてしまってすみません;;
回して下さった佳倉さん、葵さん、どうも有難うございました!
“一緒に遊ぶとしたら~”の項目が叶えられる日を楽しみにしておりますvv 笑


スポンサーサイト
