Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


時間がただ続くように人生も続いてく

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 16/ 22:03
ただ今現実逃避中でっす!爆

今日はテレビ誌を2冊。
昨日の予想では3冊だったのですが、2冊で止めました。一応、内容重視ってことで。表紙だったら間違いなく全部即購入してたと思うけど(にこ)
ちなみに個人的なお気に入りは「TVガイド」。

姫抱っこ────!!!!!

…と、本屋で中を確認した瞬間に(心の中で)思い切り叫びました。そして迷う暇なく購入決定。姫抱っこ写真があるだけで他の記事を確認する必要はなくなっちゃうんだよ☆
帰宅してから落ち着いて見てみたら(ぇ)、姫抱っこ以外にもツボを押さえまくりな写真ばかり!
どうやらTV誌の取材は31日に入ってた模様。
でも31日はどう頑張ってもDVDにはならないだろうから、こうやって記事に残してくれると素直に嬉しかったりなんかして。えへ。
でで、もう1冊買った「ザテレビジョン」も写真は全部31日のものっぽい。記事には1日のことも書いてくれてたけどね!しかもこの記事がもう、すっごいすごい。
“先を越されたことに嫉妬(笑)したのか”とか、“見つめるファンもん絶!!”とか。嫉妬って…!!笑


そして、いよいよ本格的にお金を溜め始めなきゃならないなーと思ってます。

①十六茶の新CMが決まりました
まだCMソングが「BRAND NEW SONG」のままかどうか発表されてないからわかんないけど。でも、もしも新曲だったらいずれCD出すよね?
②光ちゃんの映画主題歌が発表されました
主題歌はキンキじゃなくて光ちゃんのソロなんだよね。CD化は未定ってことだけど、JEのことだからタイミングを見計らって出す気がするよ 爆
③ケリーの公式サイトがリニューアルしました
ずーっと音沙汰なしだったケリーが動き出したってことでしょ?CD発売なのかライブ決行なのかは予想つかないけど、それでも何かしてくれるんじゃなかろーか。
④夏あたりに全国ツアーをしてくれるかもしれません
ハンドパワーが届くことを信じて待ってます。
⑤ΦコンのDVDを発売してくれると信じてます
期待してます。

上記5つがその理由です 笑
色々してくれると嬉しいし楽しみなんだけど、お金がかかるのが問題だよね…
うぅ、学生には辛いです。キンキファンは社会人が多いから特にそう思っちゃうよー;;
とりあえず、①~⑤の何かが叶うことを夢見てテスト期間を乗り切りたいと思います。あーあ、コンサートレポだったら余裕で4000字だって書けちゃうのにネ 爆


スポンサーサイト
