Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げふん。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2006/ 12/ 04/ 19:36
今日は学校休みました。
どうやら風邪をひいたらしく、体がだるくて朝起きれなかった…
今日ゴミ捨てだったのにー!>え、そこなの?
あと 今日提出の小レポートが二つほどあったんだけど
……ま、普段ちゃんと出席はしてるから どうにかなるデショ(あっさり)

でもでも、一つは折角書いたし提出してこようかな。
提出用の箱は仕舞われてるだろうけど、先生に直接渡してきてやる。
宇治に連れて行ってくれた先生だし、ちょっとは融通がきいたりしないかなー、なんて淡い期待を抱いてますよ。


明日は火曜だから、1限目しかないんだよなー…
うぅ、行くの面倒くさい…
でも携帯変えに行かなきゃだし、ちゃんと起きれるようにしないとな;
あとは漫画も買いに行かねば。

**********

ブログのテンプレを変更してみました。
トップの月が満月じゃないのは、完璧に和泉の趣味です。
『下弦の月』を意識してたりなんかして^^
あとはおすすめ漫画を載せてみたりもしました。
おすすめ=最近購入したもの、な傾向が強い人間なので、ちょくちょく変更していくと思います~
とりあえず 今は「東方八犬異聞」を大プッシュ!!

あと、プロフの絵はmemoから夏生を使用。
プロフなのに、自画像じゃなくて創作キャラ絵を載せていく気が今からヒシヒシとしています よ。

それと一応の補足。
ブログタイトル下にある説明(?)文中の「日次」は「ひなみ」と読んで下さいまし。
古語で「毎日行うこと」の意。
古典では日記のことを「日次の記録」と言ったりもするのですよ~

**********

さてさて。
気づけば卵4個が賞味期限を迎えていたので(ぇ)
今からゆでてみたりします。
もう少し寒くなったらおでん作ろうっと。
実家では当然のように雪が降り出したのに、京都ではまったくその気配がないため変な感じ。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。