Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ロットカードセット

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 01/ 11/ 20:47
ロットカード


昨日の夜は我が家で栗ちゃんとレポートに勤しんでおりました。
でで、休憩時間に遊びでロット絵を印刷…してみたら まぁビックリ☆
なんか、こう、結構いい感じなカードセットが出来ちゃったんじゃない?みたいな(ぇ)
加工版の絵を使ったりしてるため本来のキャラ色じゃないんだけど、落ち着いた雰囲気にまとまったので気に入ってます^^
何かのお礼カードとかにも使えそうだなーと思ってるあたり、私は使い回す気満々みたいです(爆)
けれど現段階では用途不明。
使い回すかどうかはともかく、折角作ったんだし何かに使いたいっていうのが本音だったりするんだけど。
たぶん今「欲しい」と言って下さる方がいたら喜んで差し上げることでしょう(笑)

ちなみにこのカードセット。
本当に遊びで刷っただけなので、現段階では私しか持ってません。栗ちゃんにあげたのも1枚だけだし。
ロットだけじゃなくて他の創作作品もセットにしたら楽しいだろうな~…と、夢だけ広がっていくわけですね!爽


**********


合間に遊びつつも、今日何とかレポート(正しくはレジュメなんですが;)は提出して参りました。
明日か来週の金曜が発表になるんだけ ど…
なにせ、その場にならないと発表する順番がわからないためドキドキです。
ちなみに夏休みも同様の課題&発表がありまして、私は二週目の最後から二番目という微妙に嫌な順番でした;;
こ、今度は早く終わらせてしまいたい…!待ってるだけって結構辛いんだよ…!!

夏の時は発表翌日が光ちゃんのコンサート、という実にスペシャルなご褒美が待っていたのに対し、今回はなにもありません(爆)
いや、あるのかもしれないけど前回がスペシャル過ぎて物足りないに違いないんだ…(おいおい)

人間は楽しみがないと生きていけないんです(きっぱり)


そんな和泉はレポート提出後、晴明神社に新年のご挨拶に行って参りました。
でで、今年初めて引いたおみくじは大吉!
無駄に強調してますが、ほんと有難いことにいいことばかり書いてあったんですよ!
新年早々いいことが書いてあると嬉しいですよねっ(単純)
今年は個人的に色々と特別と思いたい年なので(ぇ)いい年になるといいな~vvv


スポンサーサイト
