Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


君との日々に 僕は生きているよ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 18/ 22:32
いきなりですが告知です。
またちゃんとサイト内にリンクを貼るつもりではいますが、いつになるかわからないので(たぶんレポート提出後)とりあえずこちらで。



少年陰陽師オンリーイベントを11月23日(日)にみやこめっせにて開催いたします。
何でここで告知するのかと言いますと、一応和泉も主催側にいちゃったりなんかしちゃってるので。ああああ足を引っ張らないように頑張っていく所存です 爆
興味のある方は、是非ぜひ上のバナーから公式サイトをご覧になって下さいませ^^
皆さまの参加・お越しを主催一同心よりお待ちいたしておりますv


さて、わかってたことだけどネット繋げちゃうとダメだね!
レポートがまったく進まない 爆
そんなわけで、開き直って(ぇ)ブログ書いてます。
↑の告知もしたかったし、ちょうどいいよね。…と、自分に言い聞かせてます。えへ。

進まないのが最初からわかってるなら繋げるなよ~という話なのです が。
法隆寺への行き方とか調べなきゃならなかったんだもん(言い訳 爆)
実は明日~24日まで休みでして。
その期間に(一応)レポート対策も兼ねて学科の友人ズと法隆寺に行くことにしたのです。
で、ふと気づいたら皆への連絡係というかまとめ役になってたんだよ。まぁ、そもそも「法隆寺に行きたい!」って言い出したのが私なわけだから、至極当然の流れなんだろうけど^^;
こういう時、携帯メールの一斉送信機能って便利だな~とつくづく思った 笑
とりあえず法隆寺に行くの初めてだから楽しみ!
ついでに3人以上で他県に出かけるのも久々だから楽しみ ぇ
京都に住むようになってから何回か奈良には行ってるけど、絶対に一人で行った回数の方が多いんだよ ね。いつも「そうだ、奈良へ行こう」な勢いで行ってるからなー;;
絶対にここは見てないけど、当日はよろしくマイフレンズ!笑


さて、キンキに夢中になってたらいつの間にか「ツバサ」の新刊が発売されちゃってたよ☆
DVD付をアニ●イトで予約してたので、取りに行ってこなくてはなりません。あそこの取り置き期間って1週間だっけー? あと1週間くらい延ばしてくれてもいいのに(ぼそり)
とりあえず1週間経つ前に気づいてよかった。ほっ。
うーん。明後日はバイトだし、明日の午前中にさっさと行ってきちゃった方がいいかなぁ?
お金はなくなっていくけどね………(遠い目)
うわん、23日は堂島さんのアルバム買いに行かなきゃだし!
出費が続く時って、本当に嫌ってほど続くからげんなりする。バイト頑張らないとなー;


スポンサーサイト
