Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いっそのことわたしは 貝になってしまいたい

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 22/ 23:31
ちょっと久しぶりのブログです。
休みだからレポート頑張ろう!という気持ちは3割程度で、思いっきり現実逃避に遊んでしまってます 爆
うん、ちゃんとやる よ………?


さてさて、こちらにも写真を載せましたが、
“みつめてハニー(※リップクリーム)”買いました!!
やっぱりねー、あの場にいた人間としてこれは買わなきゃダメだろう!と 笑
店頭だといつになるかわからない感じだったので、さっさとネットで注文してしまってました、実は。
でも私が注文した時は赤字で「お届けまで2週間~1ヶ月かかります」って注意書き(?)がしてあったのに、今見たらなくなってた。ちょっとはブームも下火になったのかな?
…と、思ったのにそうでもないらしい ぇ
ギフトセット(その名も“幸せのピンク” 笑)の方がまた欠品になってるんです が。
入荷未定、ってなかなかないよねぇ? どれだけの数が売れてるの…!
皆すごすぎる。私にはさすがにここまでのお金は出せないので、心底そう思いました;;
ちなみに“みつめてハニー”ですが、フタを開けてない(むしろ封すら開けてない)のに乙女の匂いがぷんぷんしてます(笑) よく塗りたくれたなぁ、と妙なところで感心しちゃったよ ぇ
まぁ、私もいつか気が向いたら使うはず。もともと使おうと思って買ったものじゃないからネ!爆


すーっごく今さらですが、ようやく映画『ファンタスティポ』を見ました。
タイミングを逃し続け、気づけば公開から3年も経ってしまいましたが、何か?爆
でも正直、自分でも何でこんなに見てなかったのかがワカラナイ。
嫌いな役者さんがいたから、とかそんなことは絶対ないし。だって剛くん好きなのは当然のことだけど、(国分)太一くんも結構好きだし。なのに何で映画を見ていなかったのか…… 謎。
とりあえずレンタルして見たのです が、かなりツボにきてます。これ好き。
そのうちDVD買ってそうな気がヒシヒシとしております よ。
だって昨日借りてきたのに、もう3回は見ちゃったもの。当たり前だけどレンタルはいずれ返さなきゃいけないからね; 短期間でこれだけ見るなら、もう自分のを買ってしまえとか思ってます^^;
さて。通常盤を新品で買うか、初回盤をヤフオクあたりで探すか…うーん、どうしよっかな。
それにしても、お金溜めなきゃーとか言いつつやっぱりキンキ関係にはあっさりと躊躇いもなく使ってしまう自分がいて、少々先行きが不安だったりします 爆


スポンサーサイト
