Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


激しい嵐の夜だって 静かに時間は過ぎて行く

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 24/ 20:08
昨日は初法隆寺へ行ってきました。
雨降りだったのが残念~…。今度は桜の季節とかに行ってみたいな!
どうでもいい話ですが(ぇ)今回初めてJRで奈良まで行きました。うん、それだけの話 爆
でで、帰宅後は友人ズと我が家でケーキ食べました。
私の家の徒歩10分圏内にはたぶんきっと5~6件ケーキ屋さんがあるんですが(ありすぎて把握しきれてない 笑)この店のケーキがいちばん好きかもしれません。…と、言っても全部のケーキ屋さんに行ったことがあるわけじゃないので“現段階で”ですけどね^^;
フルーツケーキ美味でした。うまうまvv
とりあえずお洒落なお店が周囲にたくさんあるって何だかわくわくして楽しいです。行ってみたいお店がケーキ屋さんに限らずたくさんある。パン屋さんとかカフェとか、本当にありすぎだよ。


今日は銀行に行ったり本屋に行ったりCD店に行ったり。
相変らず散財が続いてます 爆
ヤフオクにはまったわけではないけど、結構立て続けにお世話になってしまいました;
だってだって、『ファンタスティポ』の初回盤が新品であったりしたんだもの。どうせなら『プロローグ・オブ・ファンタスティポ』だって見たいぜ☆とか思っちゃったんだもの…!
なんかもう、どうしようもない人間ですみません 汗
本屋では雑誌とか漫画とかちょこちょこ買ってきました。
でも本屋に行くのは明日にすればよかったかも。そしたらオリスタも一緒に買ってこれたのに…ちぇっ ぇ
雑誌は「ポポロ」が素晴らしかったです。だって、あの即興曲の歌詞が載ってるんだよ…!?
微妙に抜けてる気がしなくもないんですが、取材に行ってた方が頑張ってメモしてきてくれたのかなぁ?笑
とりあえず、和泉はいつまで元旦を引きずってるんだという話なんですが、しばらくは続きそうです。だって来月頭発売のドル誌にも載るでしょ?(と信じてる!爆)
CD店では堂島孝平さんの新アルバムを購入。まぁ、購入と言いつつ0円でしたけれども。
溜まってたポイントを一気に使ったらタダになっちゃった!えへ☆
以前にもポイントを使って新品DVDを57円だかで買ったんですが、それを見事に上回る新記録です。
自分でもびっくりした………


そういえば、昨日「Endless SHOCK」の昼公演が中止になったそうで。
久々に更新された“Show must go on”に何だかほろりときてしまいました。どんな想いで夜公演をやり遂げて、これを書いてくれたのかな。
あとは千穐楽まで何事もなく走り続けていってほしいです。


スポンサーサイト
