Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


性格バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 14/ 14:28
バトン消化強化期間です ぇ
これね、回してもらったの1月頃なんですよ 爆
正直に言ってしまえば回してもらって結構すぐに答えてたんだけど、うっかり下書き保存のままで公開するのを忘れてたっていう…… (お ま え)

そんなわけですっっかり遅くなりましたが、以下回答です。
葵さんとほづちゃんから回して頂きました!
他にも回して下さった方がいらっしゃいそうで怖いんです が(ガクブル)


性格バトン
指定 :
晴明

■自分で思う性格
「あまり人に頼らないで、一人で抱え込んでしまう性格かなぁ、と…」

■人に言われる事
「最近、よく渡月が『お師匠様に似てきた!』って喚いてくるんですけど」
『自覚は?』
「…なきにしもあらず?」
『…いい性格に育ってくれそうで嬉しいよ……』

■男女関係無く友達の理
「理ねぇ…、とりあえずお互いに信頼できることが第一だとは思いますけど」

■好きな異性の理想は
「お互いにわかりあえる人がいいですよね」

■最近言われて嬉しかった事
「えーと、言われたというか…このバトンのかっこいいという項目に名前を挙げてもらえたことが嬉しかったです」

■バトンの送り主の顔は見た事有る?
「はい、以前ご一緒させて頂いた折に。でも私なんかが顔を見てしまってよかったのかな」
『“じじ様”だからいいんじゃない?』
「そ、その呼び方はちょっと………;;」

■送り主の印象は?
「ちょっと桂に似てるなぁ、と。姫らしからぬ行動力があるところとか(苦笑)」
『他には?』
「桂も私に対しては顔を隠しもしないな」
『ああ……(納得)』

(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
・ クール! →
・ 残酷! →
・ 可愛い! →
・ 癒し! →
・ 格好いい! →
・ 面白い! →
・ 大人! →
・ 子供! →
色々思い浮かぶ方々はいらっしゃるんですけどね…!思い浮かびすぎる+回してもらってから時間が経ちすぎてる、の理由で空欄にさせて頂きました;;


2本目いきまーす!
指定 : 渡月

■自分で思う性格
「……………………単純」(ぼそり)

■人に言われる事
「っ、最初から嫌な質問ばっかじゃん!どーせ俺は単純だって言われまくってるよ!」(ヤケ)

■男女関係無く友達の理
「一緒にいて楽しい、とかそういうの?」

■好きな異性の理想は
「………っ////」(真っ赤)
『ほらほら、赤くなってないで答えて答えて』
「あ、明るくて笑顔がかわいぃ……」

■最近言われて嬉しかった事
「えー…なんだろー?」
『可愛い、って言われたことは?』
「えー!嬉しくないわけじゃないけど男としてはすっげー複雑。晴明はかっこいいなのに、何で俺は可愛い…(ぶつぶつ)」

■バトンの送り主の顔は見た事有る?
「ない!………よな?」(聞 く な)

■送り主の印象は?
「俺も主代みたいになりたい!」
『どうして?』
「単純じゃないじゃん(きっぱり)」
『………』

(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
・ クール! →
・ 残酷! →
・ 可愛い! →
・ 癒し! →
・ 格好いい! →
・ 面白い! →
・ 大人! →
・ 子供! →


以上でした。
回して下さった葵さん&ほづちゃん、どうも有難うございましたー!


スポンサーサイト
