Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


萌えツボバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 15/ 12:47
本日2本目のバトン。
夜にまた1本くらいは消化できるかな、どうかな。
今回のバトンはちゃーちゃんから回して頂きました!
で、たぶん一般的な萌えツボを聞かれているだろうにキンキにまみれた回答になりました。すみません。だって今の私の萌えツボ=キンキなんだもん(言い訳)
そんな(ぇ)回答は続きから。


萌えツボバトン
~あなたの萌えツボを教えて下さい~



●身長は何cmがツボ?
男女の理想の身長差って20㎝くらいだっけ?
身長差も嫌いじゃないけど、女の子の頭が男の子の肩あたりにあるといいなーと思う。

●体型はどのタイプがツボ?
光ちゃんの女の子よりも細いんじゃないのー!?と思える締まった腰とか二の腕とかたまらないんですが…! 爆
ちなみに女の子の痩せすぎはあんまり好きじゃないです。見てて折れそう ぇ

●年齢は何歳がツボ?
年齢は特にツボとかないかなー…
とりあえず自分視点でいえば年上がいいなー、とは思うけど。

●短髪・長髪どちらがツボ?
これはまず似合ってるか似合ってないかじゃないの?
特に男の子の長髪とか似合ってないと「切れよ!」って思う。でもいくら似合ってても、肩につくよりも長いとさすがにちょっと抵抗あるかも。

●どんな髪型がツボ?
剛くんのアシンメトリーの髪型に弱いことが最近発覚しました。基本的に黒髪がツボなんだけど、ピンクメッシュとか入るとたまらないです。…メッシュも好きなんだな、私。
光ちゃんはさらっさらのストレートもいいけど、エアリーもツボなんだよね。前髪は下ろしてる方が好み。でも十六茶のCM見てて、あれはあれで可愛いと思った。おでこ出すなら昔の髪型よりも今の髪型がいいな!色は金よりも茶色で。

●外見のどこがツボ?
可愛いところ ぇ

●どのコス(白衣、スーツ、学ラン…等)がツボ?
GアルCMの白衣も結構ツボにきたけど、やっぱりスーツがいいなぁ
コンサートとか撮影で着てるような、コサージュなど細部が凝った感じのスーツとかすごく好き。ノーマルなスーツも勿論いいけど!
色は黒か白かな。でも柄スーツも似合うんだよねぇv

●どんなアイテムがツボ?
眼鏡。
剛くんは黒縁眼鏡で、光ちゃんはノンフレーム眼鏡だとさらにツボ。
ちなみにこの二人以外の眼鏡はまったくツボりません。

●どんな仕草がツボ?
口に手をあてて笑ったり、とか。
可愛いよー、と思える仕草が基本的にツボみたいです。

●どんな性格がツボ?
外見とのギャップがある性格とか好きかもです。もちろん、いい意味でのギャップの場合のみですが^^;

●どんな見た目がツボ?
可愛いけどかっこいい見た目 爆

●どんな顔(輪郭)がツボ?
輪郭………?
とりあえずキンキの二人はあれでいい(どんな回答ですか)

●どんな声がツボ?
聞きやすい声 ぇ
キンキの場合は喋るときの声と歌うときの声との差にときめいてます。喋るときは剛くんの方が声高めなのに、歌うと光ちゃんの方が高いんだよ!

●どんな系統(体育会系、ガテン系、素朴系、ジャニ系、ホスト系…)がツボ?
ここは、まぁジャニ系と答えるべきなんだろーな 笑
でもアイドルっぽくない面が多々あるからいいのであって、ジャニ系全般がツボってわけじゃないんだよねぇ;

●どう扱われるとツボ?
扱われると、って自分がってこと?
そんなの考えたことないよ!

●どんな口説き文句がツボ?
えー、そんなの考えたことない!
でも相手が一生懸命伝えようとしてくれた言葉ならツボったりするんじゃない?

●どんなシチュがツボ?
ちゃーちゃんの回答見て、確かに後ろからキスっていうのは萌えると思った。
不意打ちで頭をぐいっと引き寄せてキス…という流れがたまらない 爆

●こんなツボがあったらいいのにというのがあったら上げて
…思いつかない。

●逆にこんな体型は嫌というツボ。
がっしりし過ぎてるのはちょっと嫌かも;

●こんな性格は嫌というツボ。
自分勝手すぎる性格…?
「自分は絶対に間違ってないのよ!」みたいなの。

●こんなタイプは嫌というツボ。
人の話を聞かないタイプ。
あとは最低限の常識がないのは嫌。

●こんな見た目は嫌というツボ。
んー、なんだろ……
やっぱり似合ってなさすぎる服装や髪型されると嫌かもしれない。
個人の自由だとは思うんだけどね!

●バトンを5人にどうぞ。
こんなキンキにまみれた回答を最後まで読んでる方がいるのか甚だあやしいの で、アンカーでお願いします。


途中ずれた回答が混じってる気がしなくもないですが、その辺はさらりと流してやって下さると非常に有難いです。
そして見事に半分以上がキンキ限定の回答でした。えへ。
回して下さったちゃーちゃん、どうもありがとうございました!


スポンサーサイト
