Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


少しくらいの過去も 少しくらいに出来なくて

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 31/ 19:11
レポート第一弾しゅうりょーう!
第一弾、と言いつつこれが一番の山だったので、無事に4本全部提出できて気分的にもほっとしました^^;
あとは2月4日提出のレポート1本と筆記試験が残ってます。
でもきっとどうにかなるって信じてる!ぇ
たぶんきっと山を越えて少々浮かれてます。いえ、浮かれてたんです が。
母から聞いた衝撃の事実。
今日のWS(ズームイン)にケリー話題出たんだっ て……
え、ちょ、知らないよそんなのー!
思い切り見逃しました。むしろその時間は寝てました 爆
デイリーにも載ってたみたいだけど、結構取り上げられてたのかなぁ?
内容は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」を「244 ENDLI-x(ツヨシ エンドリックス)」へ改名したことだったらしいけ ど。 …あれ、これってちょっと前から既に公式サイトには出てたよね? あとラジオのパーソナリティもこの名前でしてたんじゃなかったっけ??
だから私、普通にこれからは「244 ENDLI-x」っていう剛くんの名前も入れた形で活動していくんだ~って思ってたんですが。
何で今頃こうやって取り上げられるんですか。こうやって時期ずらされるとチェックしてないよー;;
でもでも、デイリーに「この新しい名前を引っ提げての楽曲のリリース、コンサートを検討中。」って書いてあったからめちゃ期待してます(ぐっ)
楽曲のリリースはともかく、コンサートっていつ頃するつもりなんかな?だってキンキの全国ツアーあるでしょ?(まだ決まってないのに 爆) まぁ、剛くんのことだからちゃんとキンキのことも考えた上で活動してくれるんだろうなぁ、とは思ってますが。だから安心してソロ活動を応援できるんだよね^^
とりあえず、今度のコンサートは奈良ですればいいと思うよ!奈良!!笑
そういえば呼び名はケリーのままでいいのかな?
「堂本剛(244)+ENDLICHERI☆ENDLICHERI=244 ENDLI-x」
…と、言うことだから別に大丈夫か。まぁ、最終的には周りのファンの子に合わせたいと思います 笑
剛くんの世界観は相変らず深いなぁ、としみじみ。


スポンサーサイト
