Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やった…!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 01/ 12/ 23:58
本日、何とか無事に課題発表が終了しましたっ
わーい!

体調は最悪だったんですけどね。月1のあれのせいで;
お腹痛くて朝起きれなくて…というか、動けなかったんだ。
しかも いつもは効く薬が全く効きやしない…!
午前中の授業は丸々休んで、午後から行われる発表にだけは出席してきました。
1時間くらい遅刻したけど(爽)>もはや遅刻というレベルじゃない
で、折角来たのに発表の順番回って来なかったら嫌だな~と思いつつ、教室の後ろからこっそりと入室。
先生と目が合ってしまったので(笑うしかない)「体調不良で遅れました」と申告。
そしたら心配そうに「今日たぶん和泉さんまで回るけど大丈夫?」と聞いて下さいました。

大丈夫じゃなかったですよ?
でもさ、発表なんて早く終わらせてしまいたいんだよ…!

「はい、やります」と即答してきました。えへ。


それから5人くらいの発表を聞いていたら回ってくる順番。
え、もう!?>自分で「やる」と答えたくせに。
既に提出したレジュメで読む部分も決めていたし、提示する図版や写真なんかはちゃんと用意してたんですけど。
何か心の準備とかする前に発表が始まって、決めてたことだーっと喋って終わった感じ。
質疑応答も何だかあっさり…?
レジュメ作ってる時は必死だったのに、発表はそうでもなかった(おい)
お腹痛いの我慢する方に意識がいってたんだよ、きっと(それもどうなの)
とりあえず来週に持ち越すことにならなくてほっとしてます。
頑張って行ってよかったー
休んでたら当然のように来週発表になっちゃうもんね。うん。


で、Mステ開始ぎりぎりセーフで帰宅。
出かける前にうっかり予約するのを忘れていたので ね、間に合ってよかった…
まぁ 録画したといっても、あとでキンキ以外はばっさり切り落とすけど!
DVDってこういうことが出来るから便利~~(にこ)

個人的には『Anniversary』が聴けたのが嬉しかったかな。
あの頃の剛君の髪型が好きです。『ファンタスティポ』のプロモとかも。
まぁ、あのプロモはどうしても太一君に目がいって仕方ないんだけど さ…
それと『Deep in your heart』の光ちゃんがかっこよかった!
あの衣装好き~v ジャラジャラ付けてるの。ナイトに着せてみたい(ぇ)
あと録画しそこねたトークがあったので満足です。
うん、私も光ちゃんと似たようなこと よくやってるよ…(着メロの話)

そういえば、和泉は友人や親に「光ちゃんみたい」と言われる時があります。
もちろん外見じゃなくて(笑)
何か、こう 外見に似合わない辛口だったり、考え方とかが似てるらしく。
光ちゃんは好きだけど「似てる」と言われるとどう反応していいかわかんない(笑)
でも実際に着メロとか似たようなことをしてしまってるわけで。
結構複雑なファン心(ぇ)
そして最近の極めつけは「黒子の位置が大体一緒だよね」という母の一言。
黒子……!?
思わず確かめたら(確かめたんか)うん、確かに似たような位置だ ね。
喜んでいいのかどうか、ますますわかんないよ……


スポンサーサイト
