Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We are Øn' 39!! and U? 東京3日目(最終日)

最終日レポート完成。
たぶんきっと、今まででいちばん長い。…いいの、自己満足だから!笑

* 12月24日 * 12月25日 * 12月31日


We are Øn' 39!! and U? 1/1

≪SET LIST≫

01. l0ve in the Φ
02. Bonnie Butterfly
03. 涙、ひとひら

~MC~

04. Harmony of December
05. the EDGE of the WORD
06. 停電の夜には -On the night of a blackout-
07. Lose Control
08. since 1997
09. 風の色

~MC~

10. 全部だきしめて
11. ひとりじゃない
12. 僕は思う
13. ノー・チューンド
14. unchanged.
15. snapshot

~MC~

16. 月光
17. Anniversary
18. 愛のかたまり
19. 銀色 暗号
20. 愛されるより愛したい
21. 硝子の少年
22. 永遠に

~ごあいさつ~

ENCORE
01. Night+Flight(メンバー紹介)
02. KinKiのやる気まんまんソング
03. 99%LIBERTY

~ごあいさつ~

DOUBLE ENCORE
01. BRAND NEW SONG


**********

大晦日に続き、2年目の元旦コン参戦でっす!
やっぱり光ちゃんの誕生日+最終日だから、始まる前からテンションが上がる上がる(落ち着け)
この日のチケットはFCではなくプレイガイドで買ったものなので、正直あまりいい席ではないだろうと思ってたのです が。昨日より前だよ!!笑
そして結果的に、4公演すべて違う角度でステージを見ることが出来ました^^
開演前にアナウンスでカメラが入ってます、とのこと。確かによく見てみれば今まで以上のカメラ数。もしかしてもしかしなくてもDVD化!?と期待してみる。
MCの台詞は記憶を頼りに、WSや雑誌なども参考にしつつ書いてます。
でで、ちゅーシーンとか普通に書いてるんで苦手な方はご注意あれ。…というか、そっちメインになりそう(だって衝撃で他の記憶吹っ飛んだ 爆)



センターのビジョンに「FINAL」の文字。最終日であることを実感。
「l0ve in the Φ」
通路横&隣の座席が空いていることを最大限に活用してきました=踊ってきました 笑
2階席はがんばる人とがんばらない人の差が激しいと思いました。
まぁ、ステージから遠いから ね。温度差できちゃっても仕方ないのかなぁ^^;


~MC~
明けまして、おめでとうございます。どうもとの、こういちです。
明けまして、おめでとうございます。 ←最後は囁きでv
どうもとのすけ、つよしです。 ←あら?
やっと襲名をして。
いや、してませんけどね。
してないんですか。
珍しく広げることなくネタ(ぇ)終了。

初詣行ったのー?
行ってない人も結構いる感じだったかなー。私は行ったけど。
新年からKinKi Kidsに会いに来るのが初詣代わりだとか、何かそんな話に。
俺らそんなご利益ないですから。 ←いえいえいえ、ご利益ありまくりです(ぐっ)

今日は何の日か、わかるよね?
そこから光ちゃんのお誕生日会スタート。今年もお祝いできるなんて嬉しすぎる…!
♪Happy birthday to you, Happy birthday dear こぉいち~~
最初のお二人の登場シーンで使われる奈落(3塁側)からケーキが上がってくる。
今年も豪華なケーキ。でもプレートには「HAPPY BIRTHDAY 最後の20代」って書いてあった 笑
ケーキをにこにこ顔で見てた光ちゃんがふと首を傾げる。
あれ…、これ(ロウソク)数多くない?
スタッフにー、俺が(火を)つける、言うてな。 ←チャッカマン準備
一本多いよ。 ←数えたらしい
気のせいやて。
火ぃつけながら数えたらええか。 ←どうしても一本が気になる模様 笑
剛くんが火をつけるごとに光ちゃんが数えていくんだけど、
いーち、にーぃ、さーん、………
はたちー。
 ←か、かわ…っ!
俺つけとるし、なんか喋っとって。
今、俺数えてるから。会場は放置プレイ中。 ←!!
やっぱりキたね、新年早々からお得意の放置プレイ 笑
で、全部つけ終わった結論。ロウソク30本。
ほら、やっぱり多いって!!
いいからはよ消して。 ←訴える光ちゃんを丸め込む(?)剛さんの図 爆
ケーキの周りを移動しつつ30本のロウソクを消しきった光ちゃん。
レーザーでドームの天井に「30」の文字が書かれて、会場の皆は気づき始めてるのに、肝心の本人がまったく気づかないの。
そして剛くんに誘導されてようやく天井を見上げる光ちゃん。
おー…って、ちょ、あれ間違ってるよ!
あれ、違ってました? ←わざとらしく☆
違うって!
三十路じゃない?
違うよ!なんで新年早々年齢詐称告白せなあかんねん。
すると、剛くんが「仕方ないなぁ」って感じで、
じゃあ、すみませんけど前の打ち合わせのに変えてくださーい。
すると、30がくるっと回転して…今度は「30手前」─────!! 会場は大爆笑。
「30目前」でもよかったんですけどね。
間違ってへんけど……なんか、嫌やなぁ。 ←なんか、ね 笑
そのあと剛くんの合図で「29」に。ちゃんと準備してるくせに、絶対ああいうネタ盛り込むよね 笑
光ちゃんは相変らずにこにこ笑いながらケーキに近づき、イチゴをぱくり。
ええええ、もしかして今年も一気食い!?と思ったら案の定、ハイペースでイチゴを口にする光ちゃん。
ふっほふっは。 ←口もごもご
じゅっこくった?
尋ねられてこくん、と頷くのが可愛すぎるんだよー!
ケーキは後で皆で食べよう、ということで一度はけさせることに。光ちゃんがケーキに近づいて奈落の位置に立つからよけさせる剛くん。
何で近づいちゃダメなのー?
いや、だって危ないでしょう。
そんなやり取りを3回くらい繰り返してた。何やってんだ。

実はもうひとつあります。
君がね、ラジオで乙女みたいなこと言うてたから…

えー、なにー?? ←にこにこ
MAが黒い紙袋を持って登場。ずいぶん重そうだな……
7トンありますからね。 ←!
剛くんが紙袋からピンクの箱を取り出す。なんだよ、そんなに重くないんじゃん 笑
そして後日、このピンクの箱がLUSHの「幸せのピンク」というギフトセットだということが判明。
入浴剤のね、詰め合わせを買ってきました。
おお~!
使うって言ってたでしょー?
使う使うー。 ←ほんと嬉しそう
店ががっしゃんがっしゃん閉まっていくねん。
まぁ、この時期ですからね。
そんなことを話しながら箱を床に置いて、二人して座り込んでのぞきこむ。かわいい。
入浴剤とかを一個一個出していくんだけど、出すのは剛くんなの。普通にあげた本人が開けてるってどうなんだ、と思ったんだけど二人には関係ないらしく。光ちゃんは出された入浴剤の匂いをかいだりしてた 笑
次に箱から出てきたのはリップクリーム。その名も「みつめてハニー」 笑
誰とキスするのかな…リップクリームも入れておいた。
そこで昨夜の出来事を思い出す光ちゃん。私も思い出してた 笑
キスといえばさぁ、俺年明け一発目のキスが長瀬やでー。がっかりだよ。
そう言いながら光ちゃんが立ち上がる、と、、

!!!

つ、剛くんが光ちゃんの(右)ほっぺにキスした─────!!!
え、ちょ、えええええ!?

光ちゃんはこてんと仰向けに床に倒れこむ。
……おま、何しよんね──ん! ←もう笑うしかないらしい状態
それでぇ、
倒れたままの光ちゃんに対し、何事もなかったかのように会話を続ける剛くん。普通すぎるよ!笑
すると会場中から巻き起こる「もう一回」コール 爆
そしたら剛くんが突然さっきのリップクリームを開けて自分の唇にぬりだす。
え、ちょ、もしかしなくても本気でもう一回…!?
おまえ、それ俺の! 
横で突っ込む光ちゃんをさらりと無視し、さらに塗り続ける剛くん。塗り方がね、もうすっごく可愛いの! 自分は女として負けてるよなぁ、と思うくらいの可愛さなんだよ… ぇ
塗りすぎやって! ←笑いながら
どうやら塗り終わったらしい剛くんが立ち上がる(正座して塗ってたの)
準備はええか? 目をつぶれ。
……え、なんか怖い~。
一歩下がってしまう光ちゃん 笑
ええから、はよ目つぶれ。
そう言われて光ちゃんがビクビクしながら素直に目をつぶって、剛くんが近づいた、ら、、

!!!!!

ちょ、え、口にし、、た?
剛くんが光ちゃんの口にキスした──────!!!!!

会場では声にならない声が響き渡りました。いや、だって、もう! 何
光ちゃんは剛くんが離れたとたんにぱたんと倒れ、私も何かぐらぐらして倒れそうだった ぇ
剛くんは「やりました!」な感じで歓声に答えてるし 笑
いやぁ、おいしい唇やなぁ。 ←!!
放心状態だった光ちゃんがよろよろと起き上がる。
俺の口ちゅう、今年おまえが初めてやで。
俺も男ですから、やる時はやりますよ。 ←! 男前すぎて惚れるよ 笑

まだあるというプレゼントに、何だか意外にあっさりと起き上がる光ちゃん。
またまた二人して座り込む。
これはー、出したらあかんで。
えー、なにー?
あかんあかん、出したら終わりやって。
…うひゃひゃひゃひゃひゃ! ←爆笑
会場の「見せて」コールに光ちゃんが外装だけ見せてくれました が、外装だけじゃ何かわっかんないよ!
勘のよい方はうすうす感じてるかと思いますが…、
大阪のMCでもね、 ←もしかして23日の、あれ?(行ってないけどレポ読んでMC内容は知ってたのです)
おまえ、去年も5~6個あったで。
そっか、結局わからなかった去年のプレゼントもこれだったんだ…、と一年越しで謎が解明。

おまえ、いつものあれ、色紙はないんか? ←そういえば
キスしたやないか。 ←さらり
! 思い出させんといてよー。 ←忘れてたんか 笑

キスするのは「人間失格」以来、約14年振り。
唇の味、変わったんとちゃうか? ←!?

今年に入ってから男二人とキスだよ。最悪やぁ。
でも左頬はまだ空いてるという話。
ここはね、皆さんからのを受け止めることにします。

次は、20周年の時に。
いらーん。 ←笑ってる
ええやんか。38歳のボクが39歳のおっさんになった君にキスする。
…毎年恒例にしよか。
 ←会場は大歓声 爆
いらんいらん!
歯医者さんでも小さい口ですね、言われる俺の可愛らしい唇でしたのに。
キスは君の大切な人のためにとっておきなさいよ。
それはぁ……、YOU!
光ちゃんってば、顔が雪崩まくりですよ!笑
またホモ言われるやん。
言わせといたらええやないか。
ホモやない言うてもホモ、ホモや言うてもホモて言われるんやから。
 ←開き直った!
でもその後すぐに、
ホモじゃないですからね。
違いますよー。
二人して否定。もうどっちでもいいよ、二人で噂になってくれた方がファンとしては心穏やかだから 爆

今日はキスする予定はなかったんですけどねぇ。 ←2回もしたくせに…
目ぇつぶれ言われたからつぶったけど、まさかほんまにされるとは思わんかった…。
いやいやいや、怖いと言いながら目つぶる光ちゃんもどうなの。剛くんに対して素直すぎるよー 笑
口の周りがすっごい乙女の匂いするー。乙女になった気分。
俺はぬるぬるする。 ←それは自業自得
ここだけ乙女みたいや、イチゴ味がしてる。
イチゴの匂いのリップクリームだったのかぁ、とこの時は思ってたの に…!
後日「みつめてハニー」を手に入れた人から順に(笑)リップにイチゴ要素がゼロだという事実が発覚。…と、いうことは。このイチゴ味は光ちゃんが食べてたケーキのイチゴの味ということになるんだよ、ね?
そう考えると妙に生々しいというか、本当に口ちゅうしちゃったのかと再認識しちゃうというかっ!(ジタバタ) ←落ち着け
目閉じて想像するといい感じなんやけど、……剛かぁ。 ←がっかり
なんかぁ、ずーっとここにおまえがおんねん。 ←口周りを指差しながら
じゃあ、歴代好きだった人たちを思い浮かべながら歌ったら?
いいの?
俺じゃ役不足ってことやろ?
会場中から「え~~」と巻き起こるブーイング 爆
…、剛さんを思い浮かべながら歌います!
今度は会場中から「きゃあああ」と大歓声。KinKiファンすっごいよ…って、私もか 爆

10年ずっと二人でやってきた意味での愛と捉えますよ。
いや、そう捉えて下さいよ。
おまえ何言うてんの、あほか。10年目にして俺がおまえとなんやかんやしたいとか思っとんのか。

ああ、そっか。 ←こーちゃん…!
そんなんステージ裏で言うわ。

よほど動揺したのか、光ちゃんの様子が何かおかしい。
何か言いたいことがあるっぽいんだけど、なかなか言葉になってないの。
あのぉー………、、 ←固まる
…あの、そろそろ歌いません?
いや、あのね、、
うん、聞きましょか。 ←聞く体勢にはいる剛くん
………何言おうとしたか忘れた。 ←ちょ、
何だそれ、とたぶんきっと誰もが突っ込んだのではなかろうかという中、光ちゃんが思い出す。
全部の曲が、今年に入って初めて歌う曲なんやなーって。
……………。 ←珍しくぽかんとする相方
…ええですよ、ええんですけど。 ←いいんだ 笑
でーもー、楽屋でもよかったかなぁ? ←やっぱり楽屋で聞いてあげるんだ…!
この会話の最中に、剛くんは立ち位置と光ちゃんの隣を行ったり来たりしてました。
でも光ちゃんの台詞で思ったんだけど、今日歌ってくれる歌がΦコンで聴ける最後なんだよね。そう考えると、もっと聴きたいなー、終わってほしくないなー、とか思っちゃったりなんかして^^;


「Harmony of December」
結論から言うならば、見てる(聴いてる)こっちが恥ずかしくなるというか、おまえらどこのバカップルだよ!っていうか… うん、とにかくすごかったです。
まず1番にて。
♪ふと気づけばいつも隣で笑ってる 僕の心に咲く花
歌いながら光ちゃんの肩に手を置く剛くん。
つーまーり、僕の心に咲く花=光ちゃんってことです、か?爆
そしたらサビ部分は向かい合って、しかも手をさしのべあって歌っちゃってるんです が。
もう、なんなの、この二人!!
♪何度もキスを重ね 12月を奏でよう
そしたらこんなタイムリーな歌詞があるし…!爆
と、思ってたら光ちゃんが剛くんに手をさしのべて歌い出しましたよ!?
♪君に会いたい いま会いたい どんな言葉よりも
剛くんが左手で光ちゃんの頭をぽんぽん、としたと思った ら。その手はそのまま頬を撫でて首筋通って胸に移動。
♪そばにおいで 君がいるなら ただそれだけで
歌詞と行動を合わせて見ると相乗効果……っ
うわん、もう、見てるこっちが恥ずかしいんだってば────!!////
…私、これからしばらくこの曲を平静に聴く自信がない。心臓ばっくばくで倒れそう ぇ
「the EDGE of the WORD」
またの名を「ピエタ」(違います)
実は歌い終わってからのコーラス部分が好きだったり。
CDだと剛くんのフェイク(?)が目立ちがちだけど、コンサートだと光ちゃんの声もばっちりv
「風の色」
光ちゃんが歌詞を忘れる。
もしかしなくても、まだ動揺して る……?


~MC~
29歳にもなると歌詞忘れるね!
いや、あの、たぶん口ちゅうの動揺を引きずってるんじゃあ……?;
そして向かい合って歌っちゃった「Harmony of December」
なんかおかしいわ。
感情はこもったけど、俺もうあかんわ。
 ←!
ボクもですよ。 ←!!

始まる前に中居くんが来てたんだって。
でも「歯医者がある」と言って見ずにお年玉だけ渡して帰って行ったらしい。
元旦から歯医者あいてんのかなぁ? ←気になるみたいで何回も言ってた 笑
お年玉はくしゃくしゃになった一万円札が何枚か。それを二人の手に握らせて、お連れの方が何故か手だけの写真を撮ったとか、そんな話いろいろ。
正直(中居くんが来る)目的がわからないですよね。
とか、
正直(中居くんだということに)3秒くらい気づかんかった。
とか、いろいろ言ってもおりました 笑
あとは光ちゃんが30分前なのに何もしてないのか、と中居くんから言われたらしく。
ぱぱっと準備するタイプなの。
俺はふわーっと準備するタイプやな。

カウコンの話もしてくれました。
いろいろな服の人がいるからさ、面白いなって見てたの。 ←珍しくない?
見てて思ったけどさ、KinKiファンっておとなしめだよね。
うん。
もちろんいい意味でよ?
俺のイメージとしてはー、図書室にいそう。
図書室タイプ。
清潔感がある感じ。
なんか、お二人がファンのことをそう思ってくれてたってわかって嬉しいなぁ *^^*

どうやら恒例になったらしい光ちゃんへ捧げる歌。
ピエタ…じゃなくて、「the EDGE of~」の時に使ってるリフターへと光ちゃんを誘導。昨日は自分から乗ったのに、今日は剛くんが乗せるのか 笑
サプライズ?
光一くんに捧げます。 ←キーボードの椅子に座りながら(すっかり定位置☆)
いらない。
あっさりと光ちゃんが言ったら剛くんが拗ねた…!
むぅ~って感じの顔でね、もうそれがめっちゃ可愛くて!!
いやぁ、嬉しいなぁ!
わざとらしく楽しそうに光ちゃんが言ったとたん、にっこぉって笑顔になるの!!
ちょ、もう、ほんと剛くん可愛すぎるってばー><
そして早速演奏を開始する剛くんですが、何も歌わずにあっさりと終了。
終わったで!?
どうやら長くなることを覚悟してたらしい光ちゃんがリフター上から突っ込む。
タイトルは「抜けないで」 ←!
そういえばさー、ダンサーさんから貰ったプレゼントが頭皮ブラシやってん。
他にも何か、そのことについていろいろ言ってたとは思うんだけ ど。
次いきます。
そしてまたまた歌わずに終わる曲に笑う光ちゃん。
これタイトルなんて言うの? ←楽しそう
タイトルはぁ、、「こすりすぎないで」 ←!
どうやら貰った頭皮ブラシで頭をこすりすぎないように、という意味らしい。
こすりすぎも悪いですからね。
そしていよいよメインの曲(今度は歌付)開始。
そういえば、いつも剛くんが歌ってる間、光ちゃんってばカメラから顔隠すようにするんだよね。やっぱり照れくさかったりするのかなぁ(そうだといい 笑)
♪死なないで 毛根
ごろんとリフターの上に寝転がる光ちゃん。最初は胡坐だったのに。
♪君と毛根はボクが守るよ 僕を責めればいい 毛根を責めないで
途中で健さん(ベース)が参加。昨日同様にドラム、ギター、コーラスなどなどが加わり大セッション再び、と思った ら。今日は昨日よりも上をいきました。
ダンサー出て来た─────!!笑
何してんね───ん! ←笑いながら☆
…あれ、そういえば出てきたのはM.A.D? そこはチェックしてなかったー…;
光ちゃんはリフターから足をぷらぷら。かわいい。
そんなこんなで全員参加による光ちゃんに捧げる曲は終了。
はよ下ろしてくれるー? 晒しもんやん。

M.A.Dにギターを持ってきてもらって、さてスタンバイするのかしないのか。
……うん、やっぱりまだMC続いたネ!笑
まだまだ続く即興セッション。次のテーマは「光一あいしてる」
光一さんは、最初に「俺は俺を愛してる」って歌って下さい。
俺が歌うのー?
はい。 ←即答
曲がスタートして、光ちゃんがどんな感じで歌うのかしらー?とちょっとわくわく。こういうのって大抵剛くんだけが歌うから、実は光ちゃんが歌うのって結構珍しいんだよね。
♪俺は俺を愛してる でもナルシストじゃないぜ
光ちゃんも即興うっまいなぁ~ 剛くんと一緒にいつもやればいいのに 笑
♪俺は堂本剛を愛してる ←!
さらりと歌った光ちゃん素敵すてき。でで、曲の締めは光ちゃんでした。

そしてさらに続く即興セッション。次のテーマは「光一のせいじゃない」
今日のリハは剛くん一人だったんだって。しかも光ちゃんは、
開場50分前に電話がきたの。 ←えええええ!
でもその遅刻は光ちゃんのせいじゃないらしく…と、いうことはマネージャーさんのせい?
俺、おまえがいないから(リハで)サンチェと踊ってんで。
これから歌う曲とかもさ、内容的に嘘やんかーって、

ああ、「ひとりじゃない」のことか。ひとりだったんだもんね 笑
そして結局、光ちゃん遅刻の理由はわからないまま。とりあえず観客は「彼のせいじゃない」と歌うように剛くんが指示。
これの歌詞はちょっと曖昧だからなしで。微妙にしか覚えてない…;

次の曲をどういう風に歌うか、という相談。
ちなみに光ちゃんが出した「ロック」という案は却下されました。
じゃあ、かわいいで。 ←昨日に続いてv
キュートに、やな。 ←ちょっと意外な発言。キュートって!
でもどうすればキュートになるかわからないのがね、非常に光ちゃんらしいです 笑
ボクが歌ってる間に考えてて下さい。

このMCでも光ちゃんの動揺は続く。キスの影響力はすごかったよ 笑
ボクもドキドキしてるんです。 ←え
した側もドキドキしてるんだから、された側はもっとでしょうねぇ。
ほんとに挙動不審なの、目は泳いじゃってるし。
なんか変や。 ←うん、見るからにいつもと違うもん
ボクからのキスでね、光一さんのペースが完全に崩れてますけれども…
何とかしてあげたいけど俺のせいやしなー。どうにもできひん。
 ←確かに
おかしな光ちゃんのままMCは終了。
でで、某雑誌によるとこの2回目のMCだけで58分あったとか…?笑


「ひとりじゃない」
剛くんの顔ばっか見てる光ちゃん。
そんなにキュートな剛くんが見たくて仕方ないんですか。
まだ?って感じで小首傾げて見てるのが可愛すぎた。光ちゃんはそのままでじゅうぶんキュートだよ!笑
剛くんは昨日同様に両頬に人差し指を当てて歌ってくれました。かわいいなぁ。
「僕は思う」
光ちゃんも昨日同様、剛くんの真似っこv
可愛いんだけ ど…人差し指を両頬に突き刺してる感じに見えたのは気のせい??
「unchanged.」
スポンジプールに向かう剛くんがハンディカメラ持ってる。
え、それは何のために…… DVD化のため?それとも剛くんのホームビデオ用だったりしちゃう?笑
カメラを持ったまま(映したまま)飛び込む剛くん、そしてもがく。あれ、今日は光ちゃん助けに来てくれないのー?
…と思ってたら、光ちゃんが来た────! わーい!!笑
衣装は着替え済みなんだけど、青の上着は脱いでました。昨日着たままで動きにくかったとか?
手を伸ばした光ちゃんに自分の帽子を渡す剛くん。で、それをかぶる光ちゃん。そしたら伸ばした手を引っ張られて当然のようにスポンジプールに落とされる。
剛くんが先に這い上がって光ちゃんを引っ張るんだけど…これじゃあ光ちゃんが何しに来たかわかんないよー 笑
そしたら光ちゃんが剛くんに抱きついて(!)、二人一緒に再びスポンジの中へ。まぁ、抱き合ったまま落ちたから ね。当然、光ちゃんが下で剛くんが上になるわけですよ。いわゆる馬乗り状態。
でで、剛くんが光ちゃんの肩を押さえ込んで、え、、何やってる、の……?
スポンジプールの中で何があったか全然わかんなくて首を傾げてたら、二人が何とか這い上がって、光ちゃんはダッシュしてはける。で、剛くんはいつも通りの流れで終了。
え、ちょ、何があった? それとも何もなかった??


~MC~
今日は君と触れ合いすぎ!! ←叫ぶ
スポンジのベッドでちゅーしてしまったなぁ。 ←ベッドー!?
わからなかったと思うけど、あそこでされたからね! ←え、ちょ、
口にされた。 ←!!!!!
もしかしなくても、あの剛くんが馬乗りになって押し倒した感じの時だよ ね…??
襲われたわ。妙に乙女な気分…、2回もされました。
ああ、したよ。しちゃったよ。
何かもう、ダメ。本気で頭がぐらぐらぐつぐつ煮立ってるんじゃないかと思った 爆
剛くんのカメラには何処まで映されてるのかがすごく気になるー……
曲紹介は「月光」のみ。


「硝子の少年」
きゃあああ、光ちゃんからお手振りもらっちゃったよーっ><
どうしようどうしよう、もう嬉しすぎる。2階席だけどがんばってよかった…!
光ちゃんが私の座ってる席の方を見てくれた時にね、両手をぶんぶん振ってバイバイしてみたの。ほら、通路側+隣の席が空席で手を大きく振る余裕があったから 笑
そしたらそしたら、普通に手を振ってた光ちゃんが同じようにぶんぶんと振ってくれたんだよー!!
だから私に気づいてくれたんだって信じてる! 都合よく信じることも大切!爆
でも私の前の席にはぶんぶん手を振ってる人が誰もいなかったんだよね。光ちゃんが振ってからは同じようにする人はいっぱいいたけど。もし私の後ろの席にいたとしても私には見えないから、もう私を見てくれたと信じることにしたんです(にこ)
24日に目の前で手を振ってもらえたのはもちろん嬉しかったけど、まさか2階席でも振ってもらえるとは思ってなかったから本当に嬉しかったーvvv
やっぱり曲紹介はなしで「永遠に」へ。


~ごあいさつ~
今日はずっと特別な気持ちでした。
剛くんを筆頭に大きな愛情を頂いて……嬉しかったんです!!
 ←!
とりあえず覚えてた箇所だけ;
剛くんのあいさつをちゃんと覚えてなくてごめんなさい。


「Night+Flight」
もう少し一緒にいよう! ←惚れる ぇ
メンバー紹介、いつもバックは「Night+Flight」のままなんだけど、今日はKinKiの時だけ「Happy Happy Greeting」に。おお!
お互いを指差すダンスを楽しそうに踊ってたと思った、ら、、

!!!

剛くんが光ちゃんの頭を押さえておでこにキスした─────!!!
ちょ、何回キスするんですか!!

そしてね、このおでこちゅうがやばいくらいに可愛かったんです(重症)
特にちょっと背伸びしてちゅうする剛くんが可愛すぎると思った。光ちゃんは少し固まるものの、倒れることなくなだれ顔だったし 笑
「99%LIBERTY」
色紙あり。大阪で投げたんだもん、東京でも投げるよね。
お二人ともまたまたアリーナに下りてました。でも東京ドームは柵があるから、お客さんを張り倒したりすることもなく(笑)無事に終わった感じかな?
で、光ちゃんが先にステージに戻ってきて、しかも曲も終わりそうなんだけど、剛くんが戻ってこない。
つよし───!!
つよしはどこだ─────!!!

叫びながら、きょろきょろと相方を探す光ちゃん。
かもん! ←!
戻ってきた剛くんが光ちゃんの手を握って、皆でジャンプして曲終了。


~ごあいさつ~
今日は終始受け身な感じでした。
ここ(右頬)長瀬、ここ(口)剛、ここ(おでこ)また剛、
 ←自分の顔を指しながら
ここ(左頬)があいてます。
そんなこと言ったら「してほしい」って聞こえますが?笑
剛くんは並んだバンドメンバーを見渡して誰にさせようか考えてる感じ?
そして会場からは巻き起こる「剛」コール 笑
確かに他のメンバーにされるんだったら、私だって剛くんにしてほしいよ 爆
だからぁ、ここはさっきも言ったみたいに……、

!!!

剛くんがうばった─────!!!
いや、でもこれはね、当然の流れだと信じてる 笑

会場は拍手喝采。
剛くんはまたまた「やりました!」な感じで手をあげて応えてくれました。さすが。
いやぁ、2008年いいスタートなんだか、なんだかな……
うん、いいスタート!
 ←私もいいスタート 笑
何か起きそうな、やりそうな気がしてます。 ←?
地方に行ったりするかも。 ←!!!
それは全国ツアーをしてくれるという予告と受け取ってもいいんですか!?
マイクを通して言ったからには何か、ね。 ←!!!
ちょ、ほんと? ほんとに全国ツアー!?
最後の最後でさらにテンションのあがる客席。もちろん私も含め 笑
センター側のステージに移動して、メンバーの皆さんがはけた後。
あ、あれやってなかった。
何かを思い出したらしい光ちゃんが剛くんの手を取る。…と、いうことは、
俺たち、きんきき───っず!
そうだよ、今日はまだこれを見てなかった。やっぱりかわいいよー。


お二人がはけて、会場からは鳴り止まない拍手。
この時すでに21時30分前だったからね、時間的にダブルアンコールはないんだろうなって思ってたんです。でもお二人に「ありがとう」を伝えたくて拍手してました。
39のイベントの時も終了後皆さん帰らずに拍手を続けてて、でも私は都合でそれが出来なくて。その後LFで剛くんが「鳴り響くみんなの想いを噛み締めてた」って書いてくれてたから、拍手できなかったことがすごく残念だったんだよね。だから、今回こそは最後まで拍手してお二人に想いを届ける!って思ってたの。

…って、光ちゃんと剛くんが出てきてくれた!!
皆の拍手がすごいから。
そして東京ドームは21時半を過ぎると音が出せなくなる、とご説明。
うん、39の時もそう言ってたもんね。
でも私たちの拍手に応えてお二人が出てきてくれたわけでしょ?だからそれだけですごく嬉しくて、拍手しててよかったと思ってたんです。
そしたらそしたら、
いーじゃん、やっちまえ!
この台詞を聞いた時、本当に涙が出そうでした。
なんでこんなに幸せな時間をくれるかなぁ! 最後の最後まで本当に嬉しすぎて、もうどうしたらいいかわかんないよ。
お二人に続いて出てきてくれたバンドの皆さんがスタンバイして、制限時間を越えているにも関わらずダブルアンコールスタート!


「BRAND NEW SONG」
♪やっぱり キミの傍が キミの腕が
歌う剛くんに後ろから近づく光ちゃん。ここで連続お尻タッチがあったんだったかな 笑
あとで雑誌見たら剛くんは手でガードしてたみたいだけど。
で、なーんか光ちゃんの顔がにこにこ楽しそうなんだよね。何か企んでるというか。
そしたら、光ちゃんが左手で剛くんの頭をぐいっと引き寄せ て、、

!!!

きゃあああ、光ちゃんが剛くんにキスした─────!!!
こめかみ辺りの頭にちゅって…!

キスされた瞬間、
♪手を離さないよう、に!? 
剛くんはふらふらよろよろと崩れ落ちる。え、なにこのダメージ 笑
一方、キスした光ちゃんは、
♪僕らは時間を旅するのさ
何だかご機嫌ともとれる様子で何食わぬ顔して歌って去っていきました。ちょっと、なにこの男前!さっきまでは受け身な乙女モードだったくせに 笑
ちなみに剛くんはしばらく復活できず。orz ←まさしくこんな状態
あれだけ光ちゃんにキスしてたくせに、自分がされると弱いんだなぁ~…かわいい ぇ
あとは、途中歌詞がわからなくなる光ちゃん。
ここようわからん。 ←こらこら


おおきに。
近いうちにお会いしましょう。
ふぁいふぁーい!!


二人がはけて、4時間以上に及んだ元旦コンは終了。
終わってからは何だか放心状態になってしまいました。それくらい盛りだくさんで幸せな時間だったってことなんだろうけどね。
今まで何度かKinKiコンには行ってるけど、今回の冬コンが今まででいちばんだと本気で思いました。曲も踊りも構成も、何もかもが素敵すぎた。そしてお二人の仲良しっぷりがね、もう見せつけられるくらいに見れたからvv
私は堂本光一と堂本剛という個人はもちろん大好きだけど、それ以上にその二人がつくりあげてくれるKinKi Kidsが大好きなんだと再確認してきた感じです。ほんと大好きすぎる!
10年間ファンをしててよかったと本気で思いました。そしてきっと、これからもっと好きになっていくんだろうなぁ^^
最高に幸せな年末年始をありがとう。
近いうちにまたお二人に会えることを心から願ってます。
どうかハンドパワーが届きますように!
そしてこの長い覚え書きレポートに最後まで付き合って下さった方、もしいらっしゃいましたらお疲れさまでした…!


以下、どこのMCか記憶にない台詞たち 爆

藪からスティック。
藪から棒ね。
ちゃんと訳してあげる律儀な相方 笑

ちゃうけ?
これはたぶん言い方が可愛くてメモったんだよ。でも話の流れを覚えてない…!

アンコール後?それともWアンコール後??
今日は皆さんお忙しい中、光一くんの誕生会のために来て頂いて…
ちょっと待って、これ俺の誕生会じゃないから!
KinKiのコンサートだから!!

あれ、そうでしたっけ?
いや、もうどっちでもいいよ 笑


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。