Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やっと君を信じ始めても どうして疑うんだろう

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 02/ 20:36
めでたく絵板がサーバー落ちから復活したというのに、最近のお絵描きはもっぱら手書きブログです。
レポート提出直前の現実逃避用に借りちゃった☆ 爆
すっごいなめらかに描けるからびっくりしたよ…!
おかげで昨日久々に絵チャ使ったら、線がカクカクして仕方なかったです;;
あ!昨日の絵チャにお付き合い下さった皆さま、どうもありがとうございましたっ><
絵チャというよりも会話中心のまったりチャでしたけど、久しぶりにお話できた方もいらっしゃったりして嬉しかった&楽しかったです~v

あと、約1ヵ月振りにサイト更新しました(昨日)
Yちゃんのブログから頂いてきたカッコイイ魔王様と美少女フィリア嬢です。眼福。
頂き物ページから和泉の書いたロットSSも読めるようになってるので、もし興味のある方いらっしゃいましたらどーぞ!笑
ロットの小説を書くのが久々すぎて、二人の口調とかすっかり忘れてまし た… 爆
春休み中に小説とかも書けるといいな!
これ以上忘れてしまう前に……(ぼそり)


スポンサーサイト
