Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今日まで歩いて来た道の上から 振り向いた地平線

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 03/ 23:52
本気で手書きブログで遊びすぎだ、私…!
一日平均1.5枚は描いてると思う。普段は1週間に1枚描いてればいい方なのに ぇ
でもまぁ、飽きたら滅多に描かなくなるとは思うけどね(それもどうなの)
そして現実逃避をしすぎたので、今から頑張らなければなりません。
あと1200文字残ってるんです。
たかが1200文字、されど1200文字。これがなかなか埋まらない…!
ちなみに明日提出だったりなんかして☆ 爆
ご、5時までだからなんとかなるはず。いや、なんとかしなきゃいけないんだけど^^;
お待たせしてるメルフォお返事はレポート終了後にさせて頂くつもりなので、今しばらくお待ち下さいませ。

あーあ、今日バイトなかったら節分会とか行ったんだけどな~…
一度でいいから晴明神社の節分会に行ってみたい 笑


スポンサーサイト
