Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 07/ 00:45
理由がわからないんですが、さっきから剛くんの「溺愛ロジック」が頭の中をぐるぐるぐるぐる回ってます。
ここ一年くらい聴いてないのに突然頭の中で流れ出しました。しかも終わらない。
これはあれですか、久々に聴けよ!ってことですか。
でも「溺愛ロジック」のCD実家に置いてきちゃったんだよねー…^^;
…あ、光ちゃんが歌ってるバージョンなら「1/2」のDVDに入ってたっけ?とりあえずそれを代わりに聴いたらいいのかな ぇ
どうでもいいことなんだけど、この歌詞って実はちょっとえろいよね。
「DARLIN'」もそんな感じかな。剛さんの詞ってたまにこういう系が混じってるから歌詞を読んだ時に少しドキリとします。そんな話。特にオチもなくてすみません 爆

≫溺愛ロジック http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66568
≫DARLIN' http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22476



さて、こんな話題の後ですが(汗)お待たせしまくったメルフォお返事です。
お返事不要の方もメールありがとうございました!
皆さまからのメールはいつも有難く読ませて頂いております。
>赤嶺さん
>佳倉さん



>赤嶺さんへ
返信が遅くなりまして申し訳ありません!
フリー絵をもらって下さったそうで…どうも有難うございます。
あと年賀状も無事に届いたならば良かったです~^^ あ、赤嶺さんもお忙しい時期でしょうから、年賀状のことはお気になさらないで下さいね!
まだ寒い時期が続きますので、どうぞご自愛下さいませ。
メールありがとうございましたv


>佳倉さんへ
先日は久々に佳倉さんと絵チャご一緒できて嬉しかったですーv
ぜひぜひ、また日を改めて創作について喋り倒しましょうね!(ぐっ)
でで、ログについてのご報告わざわざ有難うございますー>< 
ええと、聞いたところによると結局落書きで終わってログはなかったらしいです。なので、どうぞご安心下さいね(ぇ)
テストが終了したら佳倉さんと語りたいなーと思いつつ、メールありがとうございましたv



スポンサーサイト
