Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



KinKi Kids * Live in DOME 07-08

ちょっと前に全部の覚え書きレポートは完成してたのですが、改めて自分のためにまとめてみることにしました。
もう紛れもない自己満足のかたまりだと思うよ 笑
全レポートが素晴らしく長いので、読んでみたいという奇特な心をお持ちの方は、暇で暇で仕方がない時に読むことをお勧めします。


We are Øn' 39!! and U?
KinKi Kids * Live in DOME 07-08


* 12月23日 (不参加) * 12月24日 * 12月25日 (追加公演) in 京セラドーム大阪
* 12月30日 (不参加) * 12月31日 * 1月1日 in 東京ドーム

以下、座席メモ。
適当に描いたから何かおかしいけど気にしない 爆
座席メモ


続きは2006&2007年のまとめ!
当然のようにこれも完璧に自分のためのメモです。
本当は07年だけにしようかと思ったんだけど、考えれば06年を何処にもまとめてなかったんだよね^^;
そのため京都に来てからの2年間総まとめ。
簡単に言ってしまえば、和泉がどれだけお二人に会いに行ってるかリスト、です 笑


- 2006年 -

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月

10月7日
 
KOICHI DOMOTO * CONCERT TOUR 2006 mirror ~The Music Mirrors My Feeling~ (大阪)

11月7日 
新堂本兄弟収録 ゲスト:伊藤由奈さん (東京)

12月31日 
KinKi Kids * Concert Tour 2006-2007 Harmony of Winter -iD- (東京)


- 2007年 -

1月1日
 
KinKi Kids * Concert Tour 2006-2007 Harmony of Winter -iD- (東京)

2月28日 
Funky Party 2007 Sparkling Love at endli9.fun9.la9. (仙台)

3月6日 
新堂本兄弟収録 ゲスト:西川貴教さん (東京)

4月
5月
6月


7月22日 
KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME (東京)

8月
9月
10月
11月


12月24日 
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids * Live in DOME 07-08 (大阪)
12月25日  同上 (大阪)
12月31日  同上 (東京)



やっぱり実家にいた頃に比べてかなり会いに行ってます ね。
年に一度、KinKiお二人のどちらかにお会いできればいいような状態だったのに、2007年なんて一年で7回も…!しかもそのうち6回がお二人ともに会えてるなんて><
しかも2007年は東京ドームに始まり東京ドームで終わってます。なんて贅沢な始まりと締めなんだろう!
2006年から通しで見ちゃえば10月から3月まで半年連続だしね。改めて並べてみると本当にすごいなぁ… 最近はそれに慣れ始めてるから怖いんだけど;;
そもそもこんな有難い状態になったのって、大学に入って休みが取りやすくなった&京都に住んでるっていうのが理由だろうな。
実家に比べて東京行きの新幹線の本数が多いから行きやすいし、それに大阪もすごく近い。KinKi関係で行ったことはないけど九州も新幹線ですぐに行けちゃうこともわかってるし。あと実家が東北だから仙台も躊躇わずに行けるなーって思った。
全国制覇できそう…!ぇ
まぁ、最終的には東京がいちばん多いんだけどねー 近畿キッズなのに(ぼそり)
2008年も東京ドームで始めることが出来たから、また東京ドームで終われるといいな!そして今年も出来るだけたくさんお二人に会えますように。


