Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


きみが黙るなら きみにささやいて

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 08/ 22:40
本日、後期のレポート提出&筆記試験がすべて終了しました!わーい!!
まだ大学に行かなきゃならない日はちらほらあるんですけど ね。それでも今日から晴れて春休みに突入です^^
でで、今日は試験終了後に友人ズと打ち上げと称して遊んできました。
夕飯食べて、その後はカラオケへ。
私は初めて行くお店だったんだけど、どの料理にも野菜がいろいろと使われててすごく美味しかったーvv
家からも近いしまた行きたいなぁ、うん。
カラオケも久々だったので楽しかったです。折角だから「溺愛ロジック」歌ってきた 笑
でもやっぱり剛さんの歌は難しいよーぅ;;

ちなみに明日も出かけてきちゃいます。
明日は初めて伏見桃山の方に行く予定だから楽しみ!天気がよければいいんだけど、やっぱり無理かなぁ?予報ではみぞれになってる……;;
ちょこちょこ出かける予定などが入ったりしてますが、トップ絵描いたりとかサイト更新も少しはやりたいところです。だって実家に帰ったらスキャナない 爆
あ、実家には21日あたりに帰る予定です。渋谷と有楽町に行くんだー(にこにこ)


スポンサーサイト
