Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


淋しい気持ちの裏側に やさしさをみつけた

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 10/ 23:59
春休みになってから連日出かけてます、和泉です。
京都十六社朱印めぐり」のために、十六社を大学の友人ズと一緒に頑張って巡ってますよ。だって期間が15日までなんだ。
そして十六社を打とうとすると十六茶になる…!爆
ひいぃ、反射神経って怖いよ!そして「十六」って見ただけで「茶」が続くだろうと無意識に思ってる自分も怖い ぇ

そうだ、十六茶って打ったついでに(ぇ)CM話題を。
12日からOA開始される新CMですが、「オフィス編」なんだって!2人がサラリーマンに扮するんだって!!
私がKinKiでサラリーマンと聞いて想像するのは、光ちゃん→ダースCM、剛くん→東次くん(@元カレ)だったりするので、そんな感じかな~?と思ってたんです が。
光ちゃんのおでこが出てるとか!? …え、FNSの再来ですか??
いや、別に嫌いじゃないんだけどやっぱり前髪下ろしてくれてた方が可愛くて好きだなぁ、なんて。あ、でもサラリーマンが可愛くちゃダメなのか 笑
剛くんはメッシュなしの黒髪だと聞いたので、やっぱり東次くんのイメージかな?
何はともあれCM曲も新曲らしいので楽しみですvv
あと12日から発売される十六茶にはフィギュアが付いてるそうですが、KinKiのフィギュアも4種類(光ちゃん2種・剛くん2種)混じってるそうなので集めなくては!と意気込んでるところです。
あの、もし十六茶を買ってKinKiフィギュアが付いてたらください 爆
KinKiのフィギュアだったら同じのが何個あってもいいんで!ぉぃ

あとあと、244 ENDLI-x ライブ決定おめでとう&ありがとうございます!
会場や日程などの詳細は後日発表とのことですが、今回は何処でするのかなー?やっぱり関東かしら??
244って入れたことだし、そろそろ奈良でやってくれてもいいんじゃないかなー…とか勝手に思ってます。だって奈良だったら平日でも行けるんだもん ぇ
ともかく、ライブをするってことは244 ENDLI-x名義のCD(アルバム?)とかも出してくれるよ ね?
KinKi : 新CM開始 → 新曲(CM曲)発売 → ΦコンDVD発売
剛くん : CD発売 → ライブ
光ちゃん : Endless SHOCK → 映画公開 → 主題歌CD発売
そして夏にKinKiの全国ツアー!とかいう流れはさすがに夢見すぎですか。
……でも少しくらいは叶うといいなぁ、お金はなくなるだろうけど^^;

さてさて、明日も十六ch……じゃなくて、十六社めぐりをしてくる予定です。
15日までがんばるよー!


アサヒ飲料
ニュースリリース (2008.2.8)


スポンサーサイト
