Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきらめることを ずっと知りたくはない

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 11/ 23:10
危なかった……
もう少しでスーパーで叫ぶところだった 爆
スーパーでは我慢したので、ここで叫ばせて下さい。いや、叫びます ぇ

あんな可愛いサラリーマンが

いてたまるかー !!!



…………、ぜいぜい。

そんなわけで(ぇ)今日スーパーに行ったら明日売り出し開始の十六茶がもう売ってあって、新しいポスターも貼ってあったのです。
で、見た瞬間に思わず叫びたくなったわけですよ。
今回のターゲットは30代サラリーマンらしいですが、とてもじゃないけどサラリーマンには見えなかったよ。年齢的にはサラリーマンやっててもおかしくないんだけどねぇ…
…と言っても、私自身サラリーマンが身内に誰一人いない環境で育ってるので ね。サラリーマンに対する認識が他の人よりかなりズレてる気はしなくもないんですが^^;
あー、でも思った以上に今回のビジュアルはツボだった。
もともとスーツ好きだしね。どうせだったらオプションで眼鏡も付けてくれればよかったのに(ぼそり)
そんなことを言いつつ、前回の時みたいにポスターもらえたりしないかなーとか思ってます。ちなみに前回はポスター&ボードを新品で頂戴してたり。えへ。
別に新品じゃなくてもいいから、もらえるだけで嬉しいし頼んでみようかなぁ…
ちなみに下の記事にも書いてたフィギュア。どうやらコンビニ限定でスーパーなどでは取り扱ってない感じです。
明日からコンビニ巡りをしようかと本気で考えてる自分がいい加減にイタイ 汗
でもイタイと言いながらやっちゃうんだろうなぁ;;


…あの、何だか今年に入ってからこんな話題ばっかりですみません。
「他人様の日記を読むのは楽しい」と結構色々な方が仰ってはいるんですが(私もそう思うんですが)さすがにこの日記は面白くないだろう、と思う……
わかんない人にはわっかんない内容だしね!
それでもこの話題ないとブログを滅多に書かなくなるような気もするので、きっとこのままです。ごめんね?爆


さって、明日の朝のWSを予約しなければー!
CM獲得への期待と、メイキング映像などを流してくれることを期待して☆


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。