Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


五穀+八葉+三漢=十六茶

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 12/ 23:29
本日発売&CMOA開始、ということで。
無事に色々とやり遂げることが出来たので初日から大満足です。

あー、でも今朝のWSはズームインしか録画できませんでした。というか、ズームインをピンポイントで狙って録画してたので他のWSは無視しちゃったんだよね^^;
スッキリでも流れたらしいけど、局が同じだから映像も同じだったり…しな、い?個人的には同じだと非常に嬉しいんだけどな! 爆
インタビュー(コメント?)は結構喋ってたみたいなんだけど、音声がちゃんと入ってなかったから残念。全部流してくれればよかったのに。それともあのコメント全映像はカフェ用だったりするのかなぁ…
カフェはやっぱり混雑してるみたいですね。期間的に東京に行くのは無理だから仕方ないんだけど、ちょっと行ってみたかった。こういうのって絶対東京だもんね。KinKi Kidsなんだから少しは近畿でも何かしてよーぅ;
でで、CMも無事にズームイン内で釣れてました。

か、かわいい…!!

ポスター見て可愛いとは思った(むしろ叫んだ)けど、CMも可愛いvv
関西弁なのが個人的に嬉しかったり。
そして実際に映像で見ても光ちゃんとハンバーガーがどうしても結びつきません。というかキンキとハンバーガーという組み合わせが予想外というか。…あれ、私だけ??
あと傾いた時の剛くんの台詞が好きです。なんかわかんないけどツボに入ったの ぇ
新曲もシュビドゥみたいに明るい雰囲気の曲かな?
ついつい映像に夢中になってしまって歌詞を聴き取ろうという努力すらしてないんだけど(ぇ)、なるべく早くリリースしてくれると嬉しいなぁvv

KinKiフィギュアもコンビニをめぐりにめぐって4種ともゲット☆
しかも二組+α
つまり、現在私の手元には計8個以上のフィギュアがあるというわけです。
買い占めてすみません 爆
だって実物が予想以上に可愛かったんだもん…!
たぶん明日以降も見つけたらふらふらと買ってる気がします。保存用保存用 ぇ
ちなみに「no.10 クルマ好きKoichi」と「no.3 フィッシング好きTsuyoshi」は早速携帯に付けました。Iコン・Φコンのストラップも付けたままだからじゃらじゃらしてる……;
それにしても、一日でこんなに色々なコンビニ行ったのは初めてです(そりゃそうだろうよ)。何店舗行ったかもう覚えてない……汗
やっぱり十六茶自体置いてない店や、置いててもフィギュアを付けてない店、KinKi以外のフィギュアしか残っていない店…と、まぁ色々ありましたが。
でももしかしたら買えないかも…!と思っていたので初日にこれだけゲットできたのは私的には(あれ、世間的にも?)大収穫です。うん。
まぁ、当分家での飲み物は十六茶ばっかりだけど 笑


スポンサーサイト
