Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



きた─────!!!

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 15/ 13:04
「244ENDLI-x LIVE TOUR '08」の日程が公式で発表されてた!
奈良あるよ、奈良ー!!(落ち着け)
とりあえず行くとしたら奈良2公演と大阪2公演かな。
仙台も行きたいけど連休明けの平日だし無理だなー…;;
やー、でも関西圏で2会場もあるなんて嬉しすぎる!剛くんありがとうっ><
まぁ あとはチケットが取れるかどうかという、ね………(遠い目)
奈良とか倍率高くなりそうだもんなー; 平日だったらまだいいけど、見事に土日だから遠征可能だし。
どうか奈良会場のチケットが取れますように!!


…勢いのまま打ったから、改めて読み返したらなんかすごい ぇ


ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents
244ENDLI-x LIVE TOUR '08

3月29、30日 横浜アリーナ
4月19、20日 なら100年会館大ホール
4月26日 広島グリーンアリーナ
4月28、29日 大阪城ホール
5月8日 仙台市体育館


