Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



手書きブログの話

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 17/ 12:24
とある方から「リンク貼らないの?」と聞かれた手書きブログですが、今のところ貼る予定はなかったりします。
すでに和泉の手書きブログを見つけてる方もいらっしゃると思うし、見つけた方は大体予想がついてるとは思うんですが… 内容が内容なだけにリンク貼るのをちょっと躊躇ったりしちゃってるんです よ。
だってここ(一応)創作サイトなのに、創作絵がひとつもない 爆
でも手書きブログのログを掲載したページはサイト内にこっそりと存在しているので(実は)、見てみたいという奇特な方はそちらを探してみるといいかもしれません。
まぁ、原寸が大きすぎるので縮小はしちゃってますけど;

≪ ヒント ≫
mainページ内のどこかにあります(各創作ページにはありません)
記号を探してみて下さい。

とりあえずこんな感じで。
ログ倉庫入り口に注意書きもどきがありますので、そこにも目を通して下さいね。
どうしてもわからない方にはお教えしますが、直接手書きブログのアドレスを教えることはできませんのであしからず。
そっちはご自分でがんばって見つけて下さい(にこ)
…あの、こんだけ厳重(?)にはしてますが別に年齢制限絵があるとかじゃないですからね?^^;
ぶっちゃけてしまえば、和泉がこよなく愛する某2人組の絵ばっかりといいますか。えへ。

とりあえず、手書きブログの話でした。
あとでまた夜にでも何か書きにくるかも。バトン回答もしたいし。


