Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


手探りでもいい 生きて行けばいいんだ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 18/ 23:11
今さら気づいた。
光ちゃんの映画公開日と剛くんの奈良ライブ初日って同じ日だ…!
だから何?って言われたらそれまでなんですが 汗
ただスシ王子ブログパーツのカウントダウン見て、奈良ライブまであと2ヶ月くらいしかないのかって実感しただけ。それだけの話ですみません。
それにしても、奈良が本気で激戦区になりそうなのでドキドキしてます。
2公演しかない云々の前に、会場狭いよ 爆
そういえばライブ会場?日程?が増えるかもってほんとなんですか、ね…?愛仏が聞けないんで風の噂だけが頼りなんですけど; 
もし増やすなら奈良を、奈良をぜひ…!!←どんだけ奈良に行きたいの

今日は宣言通り(ぇ)大学まで行ってきました。
11:50終了予定がね、延びに延びて気づいたら1時間ほど経ってました。おーい。
しかもその後、研究室によって先生と雑談してたため大学を出たのは結局14時前でした。お昼ご飯食べてないのに 爆
空腹に耐えかねてミスドによったら、ほとんど人がいなかった。そりゃそうだよね、平日の昼過ぎにミスド行く人間なんて少ないに決まってる。
そのおかげで静かなランチタイム(遅い)を送ることが出来はしましたけど。

でで、ようやく明日から本当に春休みです!
実家に帰る準備を何もしてませんが、明日は遊ぶ気満々です☆
ぱーっと遊びたいと訴え(?)たら、友人が付き合ってくれることになりまして。
そんなわけで、カラオケフリータイム行ってきまーす!
プレミアじゃないと意味ないので開店早々部屋をゲットするつもりです。だってさぁ、折角フリーで行くならPV全部見れる機種の方がいいじゃない(にこ)
下弦の月とか溺愛ロジックとか久々に見たいんだよなぁ…vvv
というわけで、明日は目の保養をしつつ(笑)思い切り楽しんできたいと思います。
いつも付き合ってくれる友人には本当に感謝です。最近私のせいでキンキに侵食されてきてるようですが…… ま、いっか。←向井荒太調で(わからない人すみません)


スポンサーサイト
