Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いま、あなたに 伝えるべき諸行無常の愛

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 20/ 01:50
帰省前にブログ書くのはこれが最後、かな?
明日の…いや、日付越えたからもう今日ですか。まぁ、とりあえず朝にはパソ子さんを引っこ抜く予定なので ぇ
実家でもパソ子さんは繋ぐけど回線が細いからなぁ~…; 正直あまり使いたくないんだよね(いつも言ってる気がする 爆)
そんなわけで、21日から一ヶ月ほど帰省してきます。
もちろん東京での寄り道は必須です ぇ
今回は誰にもお声をかけてないので一人なのですが、どこでお昼を食べようかというどうでもいいようなことで悩んでいます 爆
まぁ、渋谷と有楽町なら何かしらお店あるだろうし、どうにかなるかな。うん。
ちなみに渋谷では当然のようにファミクラへ行ってポスターを写メり(スシ王子はあるだろうけど、Φポスターもまだ貼ってあるよ ね…?)、有楽町では座長様のポスターを拝みながらパンフを購入してくる予定です。
チケットはないんで舞台は見れませんが、チケットなくてもパンフは買えると聞いてしまったからにはね、やっぱり買わないとね!ぇ
だから昼公演のある21日を帰省日にしたという、そんな裏話 爆
どれだけ今の生活はキンキ中心なんだろうな、私;

でで、宣言通りカラオケ行ってきました!
朝一で行ったのに二番手でした。おばちゃん2人組の方が早かった 笑
でもでもプレミアの部屋を無事ゲットv
キンキと光ちゃんと剛くんとケリーのPVは全部見てきたよ!(要するに全部)
やっぱり「下弦の月」は麗しいなぁ/// 「溺愛ロジック」もかっこいいし><
そして、PV全曲見ても時間のあまる素敵なフリータイムを利用して(笑)普段はあまり歌ってない曲なんかにも頑張って挑戦してみたりなんかして。
友人もそれに付き合ってくれました。彼女には私が布教目的で色々聞かせてるので、意外に光ちゃんもケリーもさらりと歌ってくれます 笑
ふっふっふ、聞かせたかいもあったというもの!爆
そして今度のケリー大阪公演も付き合ってくれることになりました。一昨年の秋は光ちゃんの大阪公演に一緒に行ってくれたんだよ ね。ここは絶対に見てないけど、いつも本当にありがとう…! 今後もこの調子で侵食されてください(ぼそり)
ケリーライブは一人で行くつもりだった奈良公演でご一緒できる方に出会えたし、私ってば本当に幸せ者です。うぅ、ありがたい。
あとはチケットさえ当たってくれれば言うことないんだけどな!
奈良の倍率を知るのが怖いです。Jチケの申込みが一日で終了したって本当ですか。しかもJR奈良駅周辺のホテルはすでに予約でいっぱいとか…? こ、こわ!!

えーと、最後になってしまいましたが。
昨夜の絵チャ…というか、突発お喋りの会(ぇ)にて構って下さった皆さま、どうも有難うございましたっ><
パソ子の前で笑いすぎてお腹痛くなったのは本当に久々でした。あー、楽しかった!

さて、今から引続き荷造りがんばらにゃー……;;


スポンサーサイト
