Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



今では君のいない夜を 時計が刻んでゆくけど

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 25/ 01:04
相変らず寒い日々を送ってます、和泉です。
うっかり2月22日に「堂島さん誕生日おめでとう」の一言を書くのを忘れていて軽く凹みました。ごめん、どんちゃん……… orz

あとbbsの返信も遅くなってしまっていてすみません。
時間がない時にばーっと返信してしまうのは何だか嫌なので、落ち着いた時間が取れた時にさせて頂きたいと思ってます。
明日の昼間に出来るといいんだけどな…!


で。実は今日時間があったのにね、別のことしちゃってたんだよ ね… 爆
何をしていたかというと、mainページにこっそり作っていた手書きブログのログページを独立させてました。まぁ、独立させたとはいえ同じサーバー内なんですが^^;
でも、一応ここは創作サイトなのでね。オリジナルを求めてきた方がうっかり行ってしまわないよう、直接リンクを貼らないことにしました。行けるようにはしてますが、手順が面倒になってます;;
やっぱりナ●●ノってダメな方はダメ(受け入れられない)と思うんですよ。たとえCP要素がなかったとしても。なので、その予防線といいますか。
ログページへの行き方案内ページはブログにリンクしておきました。Linksにある「in the twilight(一応サイト名のつもり;)というのがそれです。
問題に答えてトップページのURLを完成させ、さらにトップページでパスワードを入力して初めてログが閲覧できる…という形になってます。問題とパスワードは簡単といえば簡単。まぁ、興味ない人にはさっぱりわからんだろうものになってます。調べたらすぐわかるとは思うけど…;
ここを読んで下さっている方で果たして何人の方が見たいと思うかはわかりませんが、関係ない方の入室を防ぐためですので、面倒でもどうぞご了承下さい。
見たいけどどうしてもわからない!って方からの相談は受付けようとは思ってます(bbs不可)。


…他にも何か書くことがあった気がするんだけど思い出せない 爆
また思い出したら書くことにします^^;
日記のはずなのに、実家滞在中は日付越えるのが普通になっちゃいそうだな~…


