Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


この気持ちだけは 忘れたくないから

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 26/ 01:39
あー、やっぱり日付越えた… ←越えすぎ ※現在1時半過ぎ
実家でパソ子を立ち上げるのは主に昼と夜なんですけどね。昼だとまだ時間が早すぎて何もブログのネタがないんです。だから夜に書く。
まぁ、夜になったからと言って大層な内容が書けるわけじゃないけどさ……
で、その代わりに昼はサイトをいじったりしようと思うものの、回線が細いから繋がりにくくて断念することがしばしばです。断念というか、読み込むのを待つのが嫌になってくるというか。実は今も結構がんばってる 笑

実家にいるから気分的にはのんびりです。
でも色々とやりたいことやしなきゃいけないことも山積みなので、実家にいる間に少しは消化できたらいい な(弱気)
とりあえずは某所へ提出しなきゃならないラフ画を完成させなければ…!
今月が〆切なのに、もう26日になっちゃったよ 汗
あとはー…あ、そうだ!244さんの新曲をまだ予約してないから早めにしないといけません。今回はネット購入にしようかなぁ。どこで買おう。
でも、どこで買うかどうか以前に4月2日に一体いくら飛ぶんだって話なんですが。
すしなび(DVD)に、244さんのシングル(初回&通常)にアルバム(初回2種類&通常)だから… け、計算するのが怖い;;
発売してくれるのは嬉しいんだけど、何で同じ発売日かな…!

さてさて、思えば本日は「Endless SHOCK」の千穐楽なんですよね。
結局今年も行けなかったー… orz
もう何年行ってないんだろう。むしろ私、Endlessになってから行ったことないんですけど。年々上がってると噂のチケット競争に勝てるのはいつの日か… (遠い目)
とりあえず、今日が何事もなく終わることを祈っています。


スポンサーサイト
