Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


言葉や仕草は あなただけの為にあるから

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 27/ 00:21
千穐楽おめでとうございます。
全76公演、通算575公演、光ちゃんお疲れさまでした。

無事に幕が下りたようで何よりです。
今回は機器トラブルで振替公演もあったりして…でも誰も怪我しなくてよかった!
行ってないのに、その日更新されたSMGOには泣きそうになりました。
そして、その光ちゃんの思いを踏みにじるような行為があったことを知った時には言葉が出なかったですけど ね…;
私自身が思ったことをあれこれ言っても仕方ないと思うので、とりあえずはこれだけ。
これからも光ちゃんらしく走り続けて行って下さい。
来年こそは、そんな光ちゃんの姿を見に行きたいものです^^;

* * * * * * * * * *

今日は携帯の機種を変えようかと思いつつ、バッテリーが思った以上に安かったのでバッテリー交換をしてきました。
安かった、というかポイント使ったからタダでした。えへ。
今の携帯はまだ使い始めて1年と少しだし、あと1年は頑張ってもらうことにする。
色も黒だし、デザインも結構気に入ってるんだよね。
それにね、機種変更しちゃったら今までのメモたちが消えるんだよ…!メモもSDに保存して移せればいいんだけどなぁ;

そういえば、今月号のLaLaを買うのをすっかり忘れてました。
最近、漫画や小説の発売日を忘れることが多いです。雑誌は覚えてるけど 爆
そしてそのことを母上に言ったら大爆笑されました。何故。


スポンサーサイト
