Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いまこの時 愛へ恋 焦がす

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 27/ 14:10
どうでもいいことかもですが、一応更新履歴にも書いたしここでも。
サイトからmemoを外しました。
最近まったく描けてなかったし、これからもこんな状態が続きそうだったので ね。このまま繋いでても意味ないよなぁ、と思いまして。
これからはmemoで描いた絵はブログに載せたりしたいと思います。
あと創作サイトから外した…ということで色々吹っ切れるので(ぇ)、「in the twilight」内のログも増えるかもです。えへ。


今日はカオスが広がる創作設定をまとめようと試みましたが、見事に撃沈しました 爆
うぅ、色々盛り込みすぎなのかな。
春休み中に書き始められたらいいなー、とか思ってたんですけどねぇ;
と言うか、実家にいる間は絵の更新が出来ないから文字の更新をしようと思って、そしてサイトに少しでも載せられたらいいなー、なんて考えてたのに。
永遠花を完結させるよりは早く終わりそうだと判断したんだけど、甘かったかな。
イラストもね、線画がパソ子さんの中にあれば色塗れるから更新できるんですけど。間違って肌色だけ塗ったディーノさんのデータ消しちゃったよ 爆
せめてもの救いは肌色しか塗ってなかったことだけど、でもショックだ…… orz
他に何か線画データなかったかなぁ?(捜索中)
とりあえず、春休み中にカオスが少しでも落ち着くことを目標にがんばる(の)。


さてさて、またお金が飛ぶような情報が舞い込んできましたよ。
でも「欲しいか」って聞かれると、欲しいようなそうでもないような… 爆
My箸セット、、うーん、箸…………… 悩
色が黒だから余計に悩むんだよね!ピンクとかだったらすぐに決断できるのに^^;
あー、でも「数に限りがあります」とか書かれちゃうと何故か欲しくなるのが人間心理の不思議というか ぇ
実際にもうエコバッグとか在庫ないやん。手ぬぐいは残ってるのに 笑
でも(ストラップ目当てで)前売り券はもう買っちゃってるしなぁ
カオスをまとめつつ、うだうだと悩んでます。悩んでるうちに在庫なくなったりして☆爆


スポンサーサイト
