Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


うわわわわわわ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 01/ 19:12
新堂本兄弟の番組協力に当選しました…!!!

うわーうわー、ちょうど1年振りくらい?
応募はしたものの、また行けるなんて思ってなかったからすっごい嬉しい~~っ><
元旦のΦコン以来だから、約2ヶ月振りにお2人に会えるんだーvvv
そんなわけで、舞い上がりつつ3月4日は東京行きです。ちなみに1泊2日予定。
帰りのね、新幹線の時間がめちゃくちゃ微妙なんです よ。
間に合いそうだけど間に合わなさそうな。まぁ、私が迷ったら間違いなく間に合わない。しかもそれが終電 爆
今までと同じスタジオだったらたぶん迷わないだろうけど、今回は初めてのスタジオなんだよね。しかも一度も行ったことない方面だからなぁ…;
そしたら父上が「泊まってくれば?」とあっさり言いました。
母上じゃなく父上がそういうことを言うあたり、うちの両親ズのいい意味での緩さを実感します。うん、すごく有難い。
だから1泊2日にして、東京観光も余力があればしてやろうかと目論見中。
でで、誰かお相手してくれませんかー?と思ったんだけど さ。思い切り平日やんね!
皆さんたぶんきっとお忙しそうなので、メールすることすら躊躇われてます 汗
なので、ここでこっそり募集してみる ぇ
もし「3月4日or5日は暇だよー」って方いたらメール下さい 爆
できることなら5日の方が構ってもらえると嬉しいかも…!4日は昼過ぎ~夜まで収録行くので。
よ、よろしくお願いします(こそこそ)
何でいつも平日収録なんだろうね。友人知人ズに構ってもらいにくいのは勿論、学校あって応募したくても出来ない日の方が多いんだよ orz


そういえば、自分でプラグインの「Memo」見て驚いた。
これ全部買ったら、もしかしなくてもとんでもない出費だよ……; 内容重視で買おう、と心に決めました。お2人一緒に載ってると問答無用で買う傾向にあるんだけど、ソロだと結構切り捨ててます。立ち読みはしてるけど!爆
とりあえず今いちばん気になってるのは「米寿司写真集」。光ちゃんの写真集じゃなくて、米寿司ってのがね…!笑
あー、そうだ。舞台挨拶のためにまだまだ試写会も応募せんとなぁ…ジャニウェブ枠は駄目だったっぽいし。全部で何人のファンが入れてもらえるんでしょうね。すっごい倍率だろうけど。だって全76公演もあったSHOCKですらチケット取れないのに…… うぅ、キンキファン怖い ぉぃ


スポンサーサイト
