Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 01/ 22:33
>T助さん
>佳倉さん



>T助さんへ
わざわざご連絡ありがとうございます!
本当はメールで返信しようかと思ったのですが、何だか調子が悪いようだったので(どうしちゃったのヤフー!汗)とりあえずこちらから返信失礼します。
改めまして、移転作業お疲れさまでした!リンクも変更させて頂きました。
バレンタイン大作戦の完成を楽しみに待ってます(こそこそ)
今度こそT助さんの絵チャ会に参加できたらいいなぁ、と願いつつ(笑)、またサイトの方にも書き込みとかさせて頂きたいと思ってます。
メールありがとうございましたv


>佳倉さんへ
こちらこそ先日はお世話になりました。
でで、移転お疲れさまでした~!わざわざご連絡ありがとうございます。
早速リンクも変更させて頂きました。
インデックスページのデザインがすごくツボです、大好きです…!(ここで言うなよ)
改めまして、12日楽しみにしていますね^^
メールありがとうございましたv



スポンサーサイト
