Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


傷ついて立ち止まって そんな僕だけど

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 02/ 21:27
昨日の創作絵茶会にお越しくださった皆さま、どうも有難うございました!
絵チャログは東京行くまでに載せたいです。
…あれ、そうすると今夜か明日しかない?え、もう明後日は東京??
な、なるべく載せられるように頑張ります 爆


とりあえず、やるべきことはやりました。たぶん。
応募要項が載ってるのを見つけた雑誌は一通り応募した。あとは神に祈るのみ。
あー、でもまだ見逃してる雑誌とかありそうだなぁ 汗
それでもそれでも、どうかプレミア試写会に行けますよーに!!
自分でもどの雑誌に応募したかわからなくなりそうなので(爆)とりあえずメモ。
もし以下の雑誌以外で「スシ王子!」プレミア試写会(3月17日舞台挨拶付き)の応募要項が載ってる雑誌見つけた方は教えて下さい^^;
・ oricon style
・ 東京Walker
・ TOKYO★1週間
・ Weekly ぴあ

新堂本兄弟の番協当選したのに、試写会も奈良ライブも行きたいと思うのは我侭でしょーか……。いや、でも全部行きたいんだ!!


そういえば噂の(ぇ)パッツン剛さんをようやく拝みました。
か、かわええ……!!!
これ間近で見れるんですか!見れちゃうんだよね!?きゃー!!(落ち着け)
やっぱり剛くんは黒髪が好き。そして髭もない方が個人的には嬉しいんだ 笑
舞台も終わったことだし、光ちゃんの髪型が変化してるのか否かもちょっと楽しみだったりします。変わってない気もするけどね…^^;
うーん。パッツンのためにPSを買ってしまおうかな、どうしようかな。
対談相手のツモリチサトさんのファッションショーは去年バイト関係で見たのですが(むしろご本人も見た)、忙しかった思い出しかないや 爆


スポンサーサイト
