Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



明日は堂兄収録日!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 03/ 21:00
明日はいよいよ東京ですよ!
無事に新幹線もホテルも取れて一安心です。
うふふふふ、楽しみだなぁ~(にこにこ)
スタジオの広さは前と同じくらいかしら?とか、ゲストは誰かしら?とか、まぁ気になることは色々あるんですけどね(きくちP情報によると明日は3組とも初登場ゲストらしいですが)、とりあえず思い切り堪能してきたいと思います。目の保養目の保養 爆
はっ、そうだ!ここはやっぱり例のリップクリームを付けていくべき??笑

でで、ブログの代わりに写メ日記の方が更新できたらいいなーと思ってます。
東京ぶらり一人旅。
結局誰にもメールしてません。うん、もう一人でいいや!ぇ
まぁ そんなこと言いつつも、もし急に会えるよーって方がいらっしゃったら喜んで食いつくとは思いますが。いや、食いつきます。
Iちゃんともまたの機会にお会いできたら嬉しい な…!(こっそり私信)


とりあえず、行ってきます。


