Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


行ってきます、と書いたけど。

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 03/ 23:55
書いたあとに情報が飛び込んできたんだから仕方ない!

244ENDLI-x LIVE TOUR '08
ライブハウス公演決定!!!


ら、ライブハウス…!?
(行ったことないけど)狭いよね?近くで見れるよね??
むしろ狭い空間で244さんのあの歌声が聴けちゃうんだよね!?
うあー、行きたい行きたい行きたい。
でも何で誕生日公演が北海道…、それはさすがに行けないよーぅ(平日やし) orz
まぁ、正直な話お金もないからネ!爆
でもいちばんの問題はチケットが取れるかどうかという…
だってライブハウス=狭いという認識が正しいなら、倍率も自然と上がるんじゃぁ;;
行くとしたら大阪?あー、でも最終日の赤坂とか行きたいんですが。それはさすがに無謀ですか。 ←誰に聞いてるの
とりあえず私はハガキ応募しか出来ないので、急いでどうするか決めなくちゃなりません。行くか行かないか。行くならどの会場にするか。うわん、必着が3月7日って…!
あ、でも明日の夜に東京で書いて出したら絶対届くやん。わーい、そうしよー!笑
明日の収録始まるまでの間とかに考えることにする 爆


そんなわけで、勢いのままに色々書いてしまいましたが^^;
改めて、行ってきます。


スポンサーサイト
