Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 07/ 01:31
うっかりブログを書いてませんでしたが、東京より帰って参りました。
放送前のネタバレ厳禁なので、詳しい(かわからない)レポートは放送後にでもしたいと思います。それまで私の記憶が薄れないことを祈ってる 汗
今回は色々と初体験だらけでした。
まずスタジオが初めての場所だったし、ゆりかもめにも初めて乗りました。
JR以外にあんなにお世話になったのも初めて(今回は地下鉄での移動が多かったのです)。だからICOCAが使えなくて不便やった…;; いっそのことSuicaを買ってしまおうかと思った私はバカなんでしょーか。買ってないけど。いや、でも便利だと思うんだけどな!これからも東京には行きまくる(予定だ)し…!
お知り合いの方もでき、SHOCKのチケット競争に協力し合う約束をしてきました。やっぱり持つべきものはFC会員の友だと本気で思った 爆

でで、前の記事でどうしようかと悩んでいたライブハウス公演。
ダメもとで応募しちゃった。えへ。
友人が行けるかも?という曖昧な返事をしてくれたので、一応2枚。
この先のことはチケットが取れた時に考えることにするよ、もう。
今は何を言っても、きっと取らぬ狸の皮算用にしかならない気がしてきたし 爆
全国ツアーのお金はがんばって溜める、いや溜めてみせる!
私はお2人のためなら何だってやるよ…!(決意)

そう言いつつも、やはり溜まるよりも出ていくスピードの方が断然速いわけで。
今日はやーっと4月2日発売の244さん(なんとなくケリーよりもこっちで呼んでしまう;)の新シングル&アルバムを予約しました。とりあえず初回を全部。通常はポイント溜めるためにも(笑)いつも行く店で買うことにした。
この日はすしなびも買わなきゃいけないからなぁ…軽く1万は飛んでいくことでしょう。
さよなら諭吉。

で、雑誌の出費もかなりあったり;
ちなみに3月1日に発売された光ちゃんが表紙の映画雑誌は全部買いました 爆
だ、だってどれも素敵すぎて選べなかったんだもん…!
「日本映画navi 2008春」は何だかシックでかっこいいし、「Cinema★Cinema」は笑顔が可愛すぎるし(さすがハナイさん!)、「CINEMA SQUARE」は王子様だし///
基本的にいつもはテキストもチェックした上でどの雑誌を買うか選ぶんですが、今回は完璧ビジュアルに負けました。
「Eye-Ai」は英文雑誌なので到着を待っているところなのですが…噂によると写真が白黒で微妙だとか? まぁ、英文雑誌で光ちゃんが見れるだけでいいんだけど 笑
そういえばCinema~は増刷が決定したそうで。そ、そんなに売れたのか……。でもなぁ、あーんな笑顔で表紙飾られたら普通は買うよねぇ。うん。
剛くんが隣にいればよかったのに、とつい思ってしまったのはここだけの話 爆
でで、光ちゃんの雑誌を買い占めた後にくるのがね、244さんが表紙を飾る雑誌たちの発売日なわけでして。
さ、さすがにこれを全部買うのは無理やろ……… 汗
計6冊、中身厳選重視でいきます。と言いつつ、選べなかったらまた買っちゃうんだろーなー…(遠い目)
とりあえず、パッツンが可愛いのにする!!!!! 爆
現在発売中のTVガイドに小さく載ってた写真はかなり好みでした。あの写真を大きく見たいよーぅ。パッツン可愛すぎるんだよー><

あー…、今日のブログはどれだけ和泉がお金を使ってるのかがモロバレな内容に……って、今さらですか。そうですか。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。